2017年01月03日

お正月それぞれ




20161231-2338_361479818.jpg
新春の到来を願って祈祷する方方の図(大嘘






…………………………

さてさて。


かわゆい子を探して保留中でしたラルゴんのプラコンさんですが、

あの記事をあげた直後、ラッちのお好みど真ん中な子がきてくれましたので、速攻雇用いたしました♡



20161231-2145_361452505.jpg
かわゆすプラコンちゃんたちに囲まれて、ご満悦なラルゴんの図w

左から、
赤毛のキリノハ ちゃん
主任プラコンのウノハナ ちゃん
銀髪のナノハナ ちゃん
そして青髪のトキノハ ちゃん♡♡♡

ナノハナちゃんとトキノハちゃんは、どこかで見た顔(笑)ですが、



20170102-2027_361892345.jpg



気のせいでしょう(笑)


ところでこの子たち、中身もラッちと同じだとしたら、ウノハナちゃんは苦労しそう…(^∀^;;;



そんなわけでして、かわゆいエル子なプラコンちゃんに囲まれてウハウハしてましたラルゴんは、お正月のご挨拶をぶっちしたんですよ、というご報告でしたw



お顔そっくりなプラコンさんが来たから、今度ラルゴんのとこで入れ替わって遊ぶのー(^∀^) ……とたくらんでますラッちに、ちゃんとプラコンのお仕事するんですよ、とのご指示プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ







ちなみにマノちゃんですが、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記