2017年01月11日

寒かったの♡





20170106-2348_362548430.jpg
頭なでなでご馳走様です、の図♡

フレさんのルームで開催されたすごろく大会にゲスト枠で参加させていただきました際、
普段人間なお姿の某氏が新春特別サービス(?)でオガ男さんになっていらっしゃいましたので、
ここぞとばかりにまとわりついて、遊んでいただきました♡(*^∀^*)嬉しかったのー♡♡♡


やっぱり、オガ男さんはかっこいいですねえ♡♡♡



…………………………

さてさて。


20170111-0435_363229116.jpg

セバス「さて。
お聞かせいただきましょうか?」





20170111-0444_363229263.jpg


ラッち「あのねー
おショーがつ過ぎて、寒くなってきたの
暖かいかっこしないと、お風邪ひいちゃうの」



20170111-0435_363229116.jpg

セバス「なるほど。それで、…」




20170111-0447_363229549.jpg


セバス「ショップで発売された新製品のセーターとイアーマフを購入された、と」



20170111-0443_363229464.jpg


ラッち「ラッちお風邪ひいたら、セバスちゃんたちかんびょーでたいへんなの♡
引く前によぼーするの」



20170111-0448_363229559.jpg


ウィル「僕たちの心配までしてくれるなんて、フィリラ様、優しいなあ(*^∀^*)」

ビル「新しい服、いいよな。似合ってる」

ラッち「わぁいわああい(*^∀^*)
褒められたのー(*^∀^*)♡♡♡」

セバス「お前ら黙れ」

リアム「ウィル、ビル、ここは黙っとけ…(小声でこっそり)」



…………………………


この連休、ちょっと遠出したりして疲れましたので、早めに休んだのが悪かったのです。

それからずっと、21時就寝翌2時半起床な超健康生活が続いております。

起きてからインしても、平日の3時過ぎですので、フレさんはほとんどいらっしゃいません。
いてもたいてい組んでるか離席マーク付き


寂しくてつまらなかったのでつい…ショップドレアにはまりましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



sweater01.jpg
手袋と靴は、セバスちゃん手編みの逸品です♡


装備して思ったのですが、イアーマフ、良いですねえ♡

これつけると、一気に見た目温かくなります♡♡♡

ツインテを封印しないのもいい感じ♡

この冬はイアーマフ大活躍な予感です♡





フレさんと遊びたいから、頑張って生活たてなおすのー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と張り切ってますラッちに、がんばれーと、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ
















撮影係と主任プラコンの会話
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2017年01月10日

雑巾めあてなの




20170107-0042_362559855.jpg
美術室の石像さんと記念写真の図w


長らく不登校を続けてましたが、ぞうきんがけがしたくて、また少しずつストーリを進めてます。



久しぶりに登校しましたラッちが一番驚きましたのは、









gakuensenpai01.jpg


先輩にイヌミミつけてたことでした。

月単位で不登校してましたので、以前の記憶は全くありません。
そのため、何故先輩を犬にしましたのか、経緯が全くわかりません。ううむ。何故だ。




とりあえず、イヌミミ先輩引きつれて、学園の解放を急ぎたいと思います。(*^∀^*)



…………………………

さてさて。

旅をしたいがために、レンのスキルを切りましたから、ひと月余り。

旅も色々で来て面白いので、レンのことはすっかり忘れてた……つもりでしたが、先日、達人クエで久方ぶりにレンを出しましたら、楽しい楽しい♡

職業スキル82という中途半端レンでしたが、久しぶりにレンの魅力を実感いたしました。


そうしてむくむくと、ラッちの中でレンし隊熱が高まってまいりました。(*^∀^*)したいのー♡♡♡


いろいろ試して計算しなしましたところ、槍スキルを切れば、レンを復活できることが分かりましたので、早速スキルの振り直しを行います。



skillrenger01.jpg
振りなおしたレンスキルの図

ちょっとギリですが、黒わんこ(ケルベロスロンド)もとりました。

そうしてレンを復活しましたら、試してみたくなりましたので、


20170109-1853_363017151.jpg

久しぶりに、ドレアム先生へ参ります♡



doreamusensei05.jpg
わくわく♡ドレアム先生♡ の図w



⇒ 結果は、ご一緒しました皆々様がすごい慣れててお上手で、めっさ楽ちんに勝たせていただいたのですが、
レンのラッちは、少々もたつきがちでした(´・ω・`)しょんぼりー

特技の位置が依然と微妙に違ってますことで戸惑いましたことに加え、レンでドレアム先生に行くのが久方ぶりすぎて、行動の優先度を忘れてましたことが、原因でしょうか。


しばらく、特技の位置を調整しつつ、以前の勘を取り戻すために、ドレアム先生に通おうかなぁ……などと思ってます。


れんしゅーするのー(*^∀^*) ……と張り切ってますラッちに、あんまり稽古に夢中になりすぎて、ご一緒の皆さまに迷惑かけるんじゃありませんよ、とのご注意プリ―ズ♡


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ








posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年01月07日

大事なものなの♡





20170106-2124_362517041.jpg

マノ「おっきなお金の臭いがするでし〜(*´艸`)」


やってきました、スライムレース♡
マノちゃんは、こういう儲け話には敏感で、素早く寄ってきますが、実際に儲けるのは下手ですw

今回も、2回やり直して、百数十万稼いだところでギブw

200万とか稼いでる方もいらっしゃるそうですが、まるで別世界のお話ですw


まあ、あんまり根つめすぎても疲れるだけですしねー(´・ω・`)



…………………………

さてさて。

昨年末に実装されました、ショコタンつよし君


楽しいですねぇえええ(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡



おかげさまで、暇を見つけてはフレ様と挑戦してます(*´艸`)


20170105-0033_362309916.jpg



20161229-2333_361090897.jpg



20161230-0011_361102145.jpg



ショコタン波平さんより歯ごたえあって、ちょっと油断すると全滅しますが、力技でゴリゴリゴリ押しで勝つこともできちゃいます、そんな強さがすっごいステキ♡♡♡


とはいえ、ショコタンの魅力は、それだけではありません。

ショコタンの魅力は、


shokotan05.jpg


デュランさん(の筋肉) が9割を負ってると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑




某あんこくう魔人さんとか、わおーさまとかジュノさんとか、一部のボスさんにラッちがあんまり魅力を感じませんのは、筋肉ないからなのですよなぁ…


ああ、でも、好き嫌いはよくないですよなぁ…(反省
何でもまんべんなく、きちんといただかないと…ฅ(=✧ω✧=)ฅにゃー



でも、どっち行くって云われたら、やっぱりショコタンなのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、好き嫌いは良くないですよ―とのご指導プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記