2017年01月19日

ときどきでいいの(*´艸`)




20170119-0026_364199516.jpg
本日のセバスちゃん&ウィリアムズ



ビルとウィルがそろそろ生命の危険域に足を踏み入れそうですw



…………………………
さてさて


裁縫職人で一攫千金ฅ(=✧ω✧=)ฅ ……という夢が忘れられず、


20170118-1333_364099876.jpg

ときどき、思い出したように登校しましては、



saihou01.jpg

☆2の装備を生産しております


白状しますと、☆2ができるより、失敗の数のが多いので、たとえ完成したものを納品しましても、部活動費の赤字は天井知らずの上昇を続けていることかと思います(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw



そうして気分が向けば、武道場で特訓


20170118-1335_364099987.jpg



余談ですが、仲間のNPCの武器装備が変えられるということに、ストーリを全クリアしてから気がつきました。Σ(゚口゚;なんてこと!

道理で、最後は戦闘が厳しかったわけですw


学園では、キャラに職業という縛りがありません分、自分で『こう云う風に戦闘できるようになりたい』という目標を持って育成しなければいけません。


ラッちは、基本補助と回復、蘇生をまかりつつ、隙を見て敵さんをペチりに走る、旅芸人風なキャラを目指してます。
なので、

ビート、ハッスル、リムーバ、ザオラル、ベホイミ

闘魂うち、ぶんまわし、渾身斬り、全身全霊斬り 

をそろえましたが、職業特技で聖女か天使欲しいなぁと思いまして、ぐるぐる回ってます。



学園に関しましては、実装直前(直後?)に運営の某氏さんが

「やらなくてもいい」

と発言されたことが一時物議をかもしましたが、
実装から時間をおいた今、改めて考えてみますとこれは、

「日課、週課、月課のように義務として強制的にやらなければいけないと思い詰めないで、
ふらっと気が向いたときに、自分が好きなように遊んでくれたらいい」

という意味ではないかなぁ……と思いました。
まあ、これはラッちの受け取り方なのですがw

実際、気まぐれに、自分がしたいものだけ遊ぶには、この学園ってけっこう楽しいコンテンツなのですよねー(*^∀^*)

ほぼ完全ボッチコンテンツですのも、こうなってみるとストレスフリー(…などと思ってしまうのは、ラッちがボッチスキル所持者だからでしょうw)


ときどき、クラスメイトに遭遇しますのが、レアキャラ遭遇レベルで嬉しくなります♡
向こう様もそうらしく、意味もなく、何回もイイネを送り合ってみたりw

人の気配のない校舎内も、心置きなく裁縫の失敗をさらけ出せると思いますと、すっごい気楽w


20170119-0035_364201066.jpg
貸し切り校舎の図w



そんなこんなで、学園生活(ボッチ)を満喫してますラッちでした、というご報告でしたw




いつか☆3の装備ぬうの〜(*^∀^*) ……と張り切ってますラッちに、おおがんばりやーと、適当な応援プリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ













posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年01月17日

いちれんたくしょーなの♡



本日のセバスちゃん&ウイリアムズ

20170113-2256_363508515.jpg

え?
リアムいじめ現場?Σ(゚口゚;;;


こういう現場を見るたびに、リアムさん=苦労人というイメージが刷り込まれて行きます(´・ω・`)苦労してるの…



そんなわけでして、ツールでちまちま釣ってましたお魚さんが、やっと目的達成いたしました♡(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


20170114-0058_363529824.jpg
波止場ポーズおソロで記念撮影の図♡


エル子の波止場は、遠い異国での出来事を想像してますような、遠くを眺める目と表情がとってもステキだと思います♡(自画自賛w

プクさんの、キリっ✧としたお顔もかわゆすですねー♡♡♡




20170114-2330_363661403.jpg
みんなで並んで記念撮影の図♡


ゲットできたのが嬉しくて、逝く先々でこのポーズをしては、見せびらかしてますw


ラッちの見せびらかしにお付き合いくださいます皆々様に、改めて感謝なのです♡♡♡(*^∀^*)ありがとですー♡♡♡


…………………………

さてさて


20170116-1910_363896796.jpg

ラッち「今日は、帰りたくないの…」



20170116-1913_363897182.jpg

スプル「リラねーちゃん…」



20170116-1911_363897082.jpg

スプル「また、ショップで新しい服買ったから、セバスちゃんに叱られるのが怖いんだね?」



20170116-1910_363896801.jpg

ラッち「てへぺろw」

スプル「リラねーちゃん、隠れてごまかしてないで、さっさと謝った方が良いと思うよ?」



20170116-1917_363897550.jpg


ラッち「だいじょぶなの
スプルの分もちゃんとかかってあげたの(*^∀^*)」

スプル「Σ(゚口゚;;;
ひとを巻き込む気満々だよ!!!」



…………………………

この寒波があんまり厳しくて、がまんできなくてつい、暖かそうな装備を購入してしまいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


haikingupaka01.jpg
ほかほかパーカのドレアの図♡


スカートは、先回セータを狩った際にセットで購入したものですので、セーフ(ではないですが、無理矢理そういうことにいたしますw


ですが、あんまり寒すぎて、思考力も凍りついたみたいで



jester02.jpg


きがついたらもう一着購入して、ドレアしてましたりw



だからもうね、セバスちゃんから逃げ回らないとあかんのです(´・ω・`)お家帰ったら、ヤバイの…



…………………………

数時間後


20170116-1937_363899076.jpg

ラッち「新しい服、似合ってるのー(*^∀^*)」

スプル「ははは(力ない笑い)
ありがと、リラねーちゃん」



このあと、姉弟揃ってセバスちゃんの前で半日説教コースだったとかw




暖かいカッコだと、お外で遊びたくなるのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、温かくて良かったねーと、適当な相づちプリーズw



クリックありがとです♡

ゲームランキングへ











その後のラッチのつぶやき
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2017年01月13日

ちくちくなの♡




20170113-0536_363441004.jpg

学校の廊下でスプルんが立たされてましたので、笑ってみてましたら、




20170113-0536_363441012.jpg

「廊下で騒いではいけません」と叱られて、ラッちも立たされましたw




filyra02.png スプルんのせいなの!(ぷんぷん


supuru01.png いや、自業自と…



filyra02.png スプルのせいなのー!プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!



supuru01.png うわああ(悲鳴
リラねーちゃん、こっちに八つ当たりしないでよ!


おねえちゃんは、げに不条理なものなのですw


…………………………

さてさて。

相も変わらず早朝員な日々が続いております。
インしても、フレさんがほとんどいらっしゃいません午前3時

せっかくなので、ひとりでも遊べます学園に入り浸ってます。


他の方と組むのが怖くていってませんでした合コンにも、行って参りました(やっとw


goukon01.jpg


先回のVUでしたか、先生方サポともいけるようになりました、と聞いた覚えがありました(うろ覚え)ので、すっかりサポさんと行くつもりでしたが、初めて飛び込んだ合コンでは、普通に他の方とマッチングしまして、すごいビビりましたw

説明とかまったく聞かない&確かめないで行くのがデフォなラッち、同じクラス・班の方としかマッチングしない=教室にクラスメイトがいなければ、自動的にサポといくことになる と思い込んでましたw

オートマは、魔法の迷宮と同じ形式(?)なのですねー

魔法の迷宮のオートマはあまり行かないですが、合コンのオートマはかなり楽しかったです♡
皆様、スキルも特技も武器もすごい作りこんでいらしてて、すごいお強かったです(*^∀^*)すてきだったのー♡

いつからっちも、あの方方のようにお強くなりたいものです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



あとは、ストーリ進めて部活に入ったり♡


ラッちは裁縫部に入りました♡




filyra02.png 部活でいっぱいレンシューして、ちくちくマスターして、学校のお外でいっぱい稼ぐの(わくわく



そんな生臭い動機(笑)で始めました部活動ですが、

osaihou01.jpg



osaihou02.jpg




3着ぬうころには、すっかり飽きました



なんというか、
ひと針ひと針計算して、ちくちくちくちく作業進めるの、無理です。

難しい



filyra02.png あんてーして☆3作れる人、そんけーするの!



マジ、心底思いました。




ちくちくできる人、すごいのー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ……と感動してますラッちに、そうねー、すごいねーと、相づちプリーズ♡


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記