2017年01月26日

ぐっどたいみんぐなの♡




今日のセバスちゃんとウィリアムズ


20170125-1245_364984976.jpg




20170125-1257_364986135.jpg


あらゆる意味できれい好きw



…………………………

さてさて


20170125-1938_365024014.jpg

ラッち「ラッちは、…ラッちは」



20170125-2002_365026928.jpg

ラッち「このときのために、戦士になったの」



…………………………

違います勘違いです(笑)


が、戦士スキルを取った直後に、

nigoku01.jpg

sangoku02.jpg


邪神でこんな条件が出てきましたので、早速行って参りました(*´艸`)


いってみました二獄は、戦×7 & 旅という極端に偏った構成でちょっと焦りましたが(笑)、

しずくと葉っぱと、たったおひとりで奮闘くださいました旅芸人さんのご活躍で、快勝(*^∀^*)v


余談ですが、旅芸人さんの存在を確認した瞬間、



filyra02.png しまったの
ちょっとスキルいじって扇もった芸人になれば良かったの



と焦ったのは、秘密ですw



ラッちは基本、敵さんから距離とって、奥でこそこそ動くのが好きなのですw



閑話休題w


チョーシに乗って突撃しました3獄も、

回復手段ほぼないにも関わらず、かなりあっさり勝てちゃいました♡


最後おひとりになられた悪夢さんを


20170125-1957_365026205.jpg


みんなで囲んでボコったときは、罪悪感が沸くほどでした(´・ω・`)一人になってから、まともに攻撃させなかったの…



ただ、ラッちがまだやっぱり戦士での動きにもたつきがちで、それが申し訳なかったなぁと、そんな反省混じりのご報告なのでした


戦士、もっとショージンするのー(´・ω・`) ……としょんぼりしてますラッちに、がんばりやーと適当な応援プリーズw

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2017年01月24日

せんしなの♡





20170122-2123_364688892.jpg


マノ「氷ぴかぴかでしー(*^∀^*)」


マノちゃんのストーリを細切れに進めてます。
ゴズ渓谷は、今のところこのストーリでしか足を立ち入れる必要のない場所ですが、細かな氷の粒がきらきらと舞い光る景色は大変美しいと思うのです♡


…………………………

さてさて。


filyra02.png 戦士し隊の!


ある日、唐突に思いました。
ラッち一味の中では、スプルん、ラルゴん、セバスちゃんと、既に3人が戦士スキルを持ってますので、ラッちは特に戦士になる必要はないかなぁと、今までは思ってたのですが、


filyra02.png バトだと今のラッちは大剣しか使えないの。
戦士なら、大剣と斧が使えるの
色々戦える幅が出るの


……などと、もっともらしい理由をつけましたが、本音は、



filyra02.png 大戦鬼かわゆいの!
大戦鬼ドレアし隊の!


まあ、そんなわけでして(笑)



20170123-1030_364758214.jpg



買っちゃった
(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


武器スキルに振る都合上、マスターなしでは職業スキルは150までしかないですが、

ついでに防具がめっさ値上がりしてまして、ラッちが当初考えてました予算の2倍かかりましたが、




20170123-1029_364757986.jpg



かわゆいので、大変満足です♡♡♡



daisenki01.jpg


鎧ドレアは久しぶりでしたが、大変楽しかったのです♡



可愛いはゴルドで買えるのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2017年01月21日

まぐろマツリなの♡




まぐろマツリ、始まりましたねー(*^∀^*)わぁいわああいv


maghro.jpg



今回のお祭りは、ゲム内で商品や賞金がいただけるばかりでなく、リアルでお刺身という景品をいただける可能性が、ごくごくわずかながらも参加者全員にあるのが大変楽しいのです(*^∀^*)


勿論ラッち一味もリアルまぐろの夢を見て、レンドアでいただいた専用の釣竿とルアーを抱え、マグロ釣りに参ります♡




20170120-1939_364364838.jpg
まぐろマツリ会場の図♡


指定された釣り場では、大勢の方方がまぐろを、カツオか何かの一本釣りのように勢いよく釣り上げていらっしゃいます



filyra02.png ラッちも頑張って、おっきーの釣るの〜(*^∀^*)



そんな、頑張る気持ちが通じましたのか。



rattituri01.jpg

宝箱釣れましたw



あ。


rattituri02.jpg


中身はふくびき券(×5)でした



特製釣竿&ルアーは、旬のマグロしかつれないと無意識に思い込んでましたので、色々な意味で衝撃的な体験でしたw




宝箱は、セバスちゃんもつれました


sebasuturi01.jpg



sebasuturi02.jpg


中身は小さなコイン(×3)でした♡


ちなみにマノちゃんも、


manotsuri01.jpg



manotsuri02.jpg


順調に、釣り老師の記録を伸ばしてましたw


表示されてるものは、釣れる可能性あるんですねぇ…




…………………………

そんなわけで、マグロ釣りを堪能してましたところ、
現在ご一緒させていただいてますルムで、お返事の誤爆がありました。

名指しお返事で、その方がラッちとと別のエル子さんを間違えてお答えされたのです
戦闘や、今なら釣りなど、他の行動と並行してチャット会話してます場合、良くあるお話です。


が、意地悪ラッちはそんなお相手様の事情をマルっと無視してからみます(*´艸`)意地悪さんなのーwww




filyra02.png ○○さんにとって、エル子は全部同じお顔なのねー(しくしく・嘘泣き
エル子さんに興味ないのねー(しくしく・嘘泣き



いえいえ、エル子さんに興味あります、大好きです!!



というお相手さんの、慌て気味のお返事をいただいて、ひとまず満足しましたラッちw

ふっと、思いつきます



filyra02.png ラッちと、ラッちと間違えられたエル子さんと、外見交換するのたのしくない?


思い立ったら吉日

さっそく釣りを中断して、美容院へ参ります。



20170120-2027_364368901.jpg
ラッち変身の図w



ノリの良いお相手エル子さんもラッちのお姿になって下さいましたので、
そのまま、今回の騒動とは全く関係のないルム主さんのところへ、二人で見せびらかしに走ったりw



d8756898.jpg


余談ですが、会場は人が多すぎて、ラッちはまともな写真が撮れませんでした(痛恨)ので、

ルム主のキラさんのブログから、勝手にお写真拝借しましたゴメンナサイありがとうです♡



その場に自然に集まりましたルムの皆さんとマグロ釣り大会が自然発生的に始まります



rattituri03.jpg


白チャでわいわいしゃべりながら釣りましたので、その場にいらした他の大勢の皆さまは、さぞかしうるさかったかと思われます
申し訳ないです


が、ラッちは楽しかったので、大満足な一日だったのです、というご報告なのでした(*´艸`)♡♡♡



たまーに、見た目変えるのも楽しーの(*´艸`) ……とはしゃいでますラッちに、最初にお返事間違えた方はものすごく善い方なんですから、あんまりいじめないのよ、とのご指導プリーズ


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記