2016年12月31日

今年もありがとうございました♡



〜〜マノちゃん宅〜〜

20161230-2105_361243126.jpg

マノ「おにーたんたち、今年もいっぱいありがとでし!
来年もよろしくでし!」


マノちゃんは、結局プラコンを同じお顔で4人そろえましたw
何故か知りませんが、この顔立ち、この髪型のプラコンさんが毎日来るんですw
もうこれは雇えと云われてるとしか思えず…w
結果、こういう光景になりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw




〜〜ラルゴん宅〜〜


20161230-2107_361243469.jpg

ラルゴん「来年もよろしくお願いしますよー」


ラルゴんは、ツインテのエル子さんなプラコンさんを狙ってるご様子です


20161230-2115_361245054.jpg

お部屋はもうできてるのですが、肝心のお嬢さんがいらっしゃいません
気長に待つことにいたします♡




〜〜スプルん宅〜〜


20161230-2142_361250593.jpg

スプル「マツリー、見てよ見て〜!
2階を和室に改造したんだよ」



スプルはマツリ一筋ですが、彼女のお部屋を作って同居する、という意識はない様子です。

マツリも、通いで十分とか思ってそうですし、これはこれでいいのかなぁ…?




〜〜ラッち宅〜〜


20161230-2145_361251482.jpg

ラッち「今年もいっぱいありがとなの!
来年もいっぱいよろしくなの!」


ラッちは、相変わらずですw

ウィリアムズは、口調をそれぞれ変えたおかげで、ちょっと性格が固まってきたかにゃ?
来年は、もっとひとりひとりと仲良くなっていきたいです(*´艸`)





20161230-2215_361258599.jpg
来年も、いっぱいよろなのー(*^∀^*) ……の図♡





来年と云いましたら、
PS4でDQ11がでるとき、多分DQ10も一式インストールすると思うのですが、


増えた一赤でこのウィリアムズを動かしそうな自分が怖いです(((( ;゚Д゚)))

いあ、さすがにホント、無理だから…





今年も一年、仲よくしてくださって、本当にありがとです♡
来年もよろしくお願いいたします♡(*^∀^*)

クリックありがとです♡

ゲームランキングへ









posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記