2016年12月30日

お正月飾りなの♡




20161228-0037_360748053.jpg
取れない〜◟( ˘•ω•˘ )◞ の図

レンドア南でただ今購入できますお正月飾りを、自宅2階の隅っこの壁にかけましたところ、認識できなくなりました。

このまま放置していても、特に困るものでもないのですが、なんとなく気になります。

立ち位置を変えたり、調べるコマンドを駆使しましたり、色々試して頑張りましたが、階段上のこの空間は、キャラが把握できる範囲外にある様子です。

壁にかけるだけでしたら、付近の壁から右にスライドさせるだけの簡単仕様なのですがのぅ…
取り外しがアカンかった…


filyra02.png まずいの。このままだと、セバスちゃんに、どうしてこんな、自分で手の届かないところにお飾りつけたのですかって、叱られるの


焦りに焦って、無いアタマを絞っていろいろ考えます。


⇒ 結果

kagu01.jpg

玄関で操作選択できます、配置中の家具コマンドから該当家具を選択することで、片付けることができました(*^∀^*)



filyra02.png やったの!
ラッち、頑張ったの!



でもたぶん、アストルティア内では、セバスちゃんかウィリアムズの誰かが動いて始末してくれたんだと思われます
(そしてラッちはセバスちゃんに叱られるw



…………………………
さてさて。

そんなこんなで、年末年始に向けて、色々とコンテンツが追加されましたねー

ラッちがお正月のお飾りを購入しましたレンドア南では、

アストルティア 新春酉の乱 ゆく年くる年2017

お正月の晴れ着と酉年らしい装備がいただけます、お正月イベントが開催されてますし、


その近所では、期間限定でレアアイテムが交換できます、お魚コイン限定交換所が開いてます。

今回は、Sジェネさんのカドや震王さまの召喚札がいただけます、太っ腹具合♡

コイン分、頑張ってつらないとですなぁ…
(ぼそり)



また、レンダーシアでは仲間モンスターになった8人が協力して強敵を倒す、モンスターバトルロード 仲間モンスターパーティ同盟バトル が開催中です

実はラッち、つい先日までこの同盟バトルは未経験でした。



filyra02.png そもそもラッちは、装備でモリモリ盛って、なんとか誤魔化してるヤバ僧プレイヤなの。
装備やスキル、特技に制限かけられるモンスバトルなんて、一体どれくらいヤバい具合になるか、怖くてよそ様と組めないの。



が、チム面さんにお誘いいただいて、怖いもの見たさで参戦


⇒ チム面さん方がすっごいお強くていらして、かなり楽に勝たせていただきました♡



filyra02.png 同盟バトルって、思ってたより怖くない感じなの♡



そんな風にチョーシに乗って勘違いしてましたところ、フレの furesama62.png さんから、同盟バトルへお誘いいただきまして、行って参りました♡


集まった皆さまやはりお強くてお上手で、楽しく戦えました♡


20161228-0146_360762772.jpg


20161228-0231_360769269.jpg


戦闘終了後、みんなで集まって記念撮影の図♡

誰が誰だかわからないですが、それも含めてたのしいですねー、同盟バトル♡


おかげさまで、ずうっとほしかったまもの導師の装備セットもゲットできましたし、嬉しい限りなのです♡




まものどーしの装備セット使ったドレア、考えるのーO(≧▽≦)O ……と張り切ってますラッちに、おお頑張りなーと、適当な相づちプリーズw


クリックありがとです♡

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記