2016年12月26日

プレゼントいろいろなの♡





20161225-0424_360216227.jpg
色々カオスなセバスちゃん with ウィリアムズ の図w

この構図に至るまでに、彼らの間にどんなドラマがありましたのか、考えるとわくわくいたしますw(*´艸`)たのしーいwww


今回分かったのですが、プラコンさんを複数人雇いました場合、ひとりひとりからプレゼントがいただける様子です。

今回リアムからは、手編みの帽子をいただきました♡

セバスちゃんからは、マカロン3個♡


リアムさん、手ぇ速いですね(*´艸`)♡♡♡



…………………………

さてさて。


予言者学園とのコラボ記念プレゼント、届きましたねー(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡

このかわゆい制服を、ぜひともラッちに着せてみたくて、応募が締め切られて以来ずーっとずーっと(笑)、到着を待ちわびてましたラッち(の中のひと)、早速着せ替えます♡♡♡



20161225-2101_360347496.jpg
ラッち、預言者学園生になるの図w

向こうのキャラが着てる姿もかわゆかったですが、エルフのラッちも似合いますにゃあ♡♡♡

余談ですが、写真のラッちはすでに微妙にカラリングと組み合わせを変えてますw

yogensha01.jpg
ぜったいに、カレーうどんは食べられない制服の図w

(でも、たぶんラッちは何も考えずにカレーうどんすすりますw そしてセバスちゃんに叱られるw)



もちろん、足装備も活用させていただきます♡


20161225-0007_360167799.jpg


タイツ付きのヒールは、今の季節に大活躍の予感です♡♡♡


yogensha02.jpg



そんなこんなで、大喜びなクリスマスなのでした、というお話でした♡



予言者学園の制服、かわゆすなの(*^∀^*)……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw




クリックありがとです♡

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記