2016年12月23日

プラコンさんなの♡




今月初めに開催されました、ドレアム先生の自宅庭への召喚イベント



doreamusensei06.jpg


報酬が受け取れるようになってたのですねえ!!!



討伐成功で達成感いただいて、もうすっかり終わった気になってましたw (ノ≧ڡ≦)てへぺろw


doreamusensei05.jpg


せーふ、せーふw




…………………………

さてさて。


20161222-2230_359666047.jpg


セバス「フィリラ様、」

ラッち「にゅ?
なに―、セバスちゃん?」





20161222-2231_359666176.jpg

セバス「この状況を、ご説明願えますか?」




20161222-2314_359685766.jpg


ラッち「あのねー、セバスちゃんは最近、ぼーけん者もしてて忙しいから、お手伝いのひとお願いしたの〜O(≧▽≦)O」

セバス「ハウスキーピングで粗相はないはずですし、フィリラ様にご不自由もかけてはいないはずですが?」

ラッち「(聞いちゃいない)
オガさん3人もいると、お家しあわせ空間になるのー(*^∀^*)」

セバス「………。
趣味に走りましたね?」


20161222-2232_359666897.jpg

ラッち「てへぺろw(ノ≧ڡ≦)」



20161222-2239_359669833.jpg

セバス「………。
うちは、こんなに人手はいりません。
元いた場所に返してきなさい」

ラッち「えええええ!
ちゃんとご飯あげて世話するのー!
面倒見るから、お願いするのー!」


黒服3人「「「自分たちからも、お願いします、兄貴!
自分で自分の世話位しますので、置いてください!
お願いします、兄貴!!!」」」

セバス「………………………。
『兄貴』呼ばわりはやめなさい」



……と、そんなやりとりがあったとか、なかったとかw




20161222-2236_359668684.jpg
新しいプラコンさん交えて、記念撮影の図w



そんなわけで、ラッちのお家にプラコンさんが増えました♡


左から、
銀髪の彼が ビル

茶色髪のリアム

オレンジ色の髪したウィル



………。


名前3つも考えるのが面倒で、全部同じ名前の愛称にしたのは、秘密ですw




一緒にお家で過ごす人が増えましたので、内装換えました♡


20161222-2237_359669074.jpg
一階、リビングスペースの図♡


20161222-2328_359692559.jpg

奥にラッちの寝室空間♡



20161222-2238_359669273.jpg

2階は3人の私室作ろうと思いますが、さすがに力尽きましたので、作成は後日、ということで♡

(それまで彼らは床で雑魚寝ですw)





オガさん三人も新しく来てくれて、とっても嬉しいのー(*^∀^*) …とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw




クリックありがとです♡

ゲームランキングへ



















数時間後
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記