2016年12月07日

おそとなの♡




20161130-1928_356360507.jpg
コインじゃらーんミ☆ の図w


インフレが激しいと云われてます最近のアストルティア。

とうとうお金をばらまくのがはやるまでになりました。

ちょっと大きな町に参りますと、そこかしこでお金をばらまく音がします。


…とかいう冗談はおいておきましてw



買っちゃった♡(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



20161130-1928_356360507.jpg



このしぐさの後、



20161206-1921_357241166.jpg


高笑いしますのが、楽しすぎます♡♡♡



…………………………

さてさて


20161128-0416_356057673.jpg


セバス「聞いてよろしいですか?」



20161206-1902_357239574.jpg


ラッち「あのねー、ゴールドシャワのしぐさはねー、いつの間にかゆーびんポストに入ってたの〜」

セバス「新規に購入されたしぐさに関しても伺いたいですが、それより先に、」


20161206-1902_357239584.jpg

セバス「何故、室内が草原になっているのですか?
昨晩私が辞した時点では、草は生えていなかったと記憶しておりますが?」



―― 参考画像 ――

20161128-0357_356057221.jpg

―― ――



20161206-1942_357243291.jpg


ラッち「ヒーちゃんのために、がんばったのー(*^∀^*)」

セバス「ヒーちゃん…ヒストリカ様ですか?」

ラッち「そなのー♡(*^∀^*)
こないだ、木の下でご本読むひーちゃんがラッちのお家に来てくれたの。
これはお外のが似合う感じなの♡
だから、お外っぽくしてみたの♡♡♡」

セバス「なるほど。
家具の『本読みヒストリカ』に合わせた、模様替えでしたか」

ラッち「そなのー(*^∀^*)」

セバス「ところで、こちらの室内用草花ですが。
ショップの製品ですね?」

ラッち「(*^∀^*)(ぎくり)」

セバス「ゴールドシャワーのしぐさとこの室内用草花と。
今月もフィリラ様は、ショップのご利用が激しいようですね?
12月に入りましたし、一年の反省の意味も込めて、しっかりお話いたしましょうか」

ラッち「ひぃいい(((( ;゚Д゚)))」



…………………………


20161206-1951_357244288.jpg
本読みひーちゃんわっほーい♡ の図♡


ヒーちゃんが来てくださったのを機会に、一階の模様替えを致しました。

今回は、お外でピクニックなイメージです(*^∀^*)

ところで。
今回使わせていただきました室内用草花。

本読みヒーちゃんがラッちのお家に来てから、ずーっとずーっと探してたのですが、家具カタログを隅から隅まで眺めても見つからなくて、すごい不思議に思ってました。

室内用の草花って、バザーにも家具屋さんにも売ってなくて、でも使ってらっしゃる方は大勢いらっしゃって、一体どういうアイテムなんだろうって、本当に不思議でした。



dldak01.jpg


⇒ ひとつで4種も使える、ショップの製品だったのですねー(*^∀^*)なるーw


やっと見っけたのが嬉しすぎて、衝動買いしちゃいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そうしてまたセバスちゃんに叱られるのです(´・ω・`)




ヒーちゃんかわゆすなのー(*^∀^*)……と喜んでますラッちに、ショップのご利用は計画的にね、とのご助言プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記