2016年12月01日

もぐもぐたんなの♡




doreamusensei03.jpg

ドレアム先生を12万回倒しますと、


doreamusensei02.jpg

お庭に先生がいらしてくださいますって!?(*゚∀゚)=3 なんとステキな年末イベント♡♡♡


今うちでイケるのはラッち、スプル、ラルゴの3人ですが、毎日3人行けるかにゃあ(*´艸`)♡♡♡

まだいけませんマノちゃんとセバスちゃんも、これを機会にドレアム先生イベを進めちゃいましょうか(*´艸`)わくわくー♡




…と、夢見てるお話はさておきましてw


もう既に1週間前のお話になりますが、ジェネラルさんが実装されましたその日。



ラッちは、チムの皆さんと一緒に、


20161124-2332_355483016.jpg
モグたんと死闘するの図


モグたん周回してました


バザでモグたんコインのお値段がもの凄い(安価)ことになってますと話題になりまして、

だったら、今が行き時だね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! というお話になり、

みんなで手持ちのコインを持ち寄って、

マイタケ縛りで


突撃かました次第ですw


完全深夜テンションでした (ノ≧ڡ≦)てへぺろw


マイタケ縛りは前座のお遊び的な感覚で、一度負けてから、再度構成を練り直してガンバローって、そんな気持ちで突撃したのです



構成は、道 旅 旅 占 


mogutan05.jpg
ラッち早々に死亡するの図


マイタケさんがけっこう空気を読んでくださいましたので、良いところまではいけるかなぁ……とは思っておりました


……が。




mogutan06.jpg



勝っちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



(余談ですが、このときもラッちは最後の一撃を食らって死亡してましたw)


やってみて実感したのですが、レヴェル96 180スキル持ちな今は、回復職とアタッカー職をそろえたら、倒し方とか構成とかガードとか、ほとんど考えないで、がんがんいこうぜ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! でモグたん行ける様子です。

これがすごい楽しいw (*^∀^*) たのしーい♡♡♡

実装直後の阿鼻叫喚を憶えております身としては、がんがん押し切れるこの戦闘がすっごい楽しいのです(*^∀^*)

なんていうか…



filyra02.png これ、ラッチの好きなドラクエなの!!!


この気持ちは、ご一緒下さいました3人様も同じで、めっさ盛り上がりまして、その後3周ほど、モグたんフィーバーしてましたw



モグたん、今が行き時なのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、楽しくて良かったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






その後、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記