2016年12月13日

ジェネラルさんなの♡2




20161211-2251_357986173.jpg
プクゴン&オガゴンさんと、お家でまったり♡の図


フレさんの、ファンシーでキュートなお宅にお邪魔して、ベッドでごろごろしながらまったりおしゃべりしてきました。

ラッちは、お声をかけていただいて、お3人様がいらっしゃるところに途中からお邪魔したのですが、

お家はいって、ラブリーな家具に囲まれてころころ動いてるプクゴンさん見た瞬間、


filyra02.png ここは天国なの!?


と、マジで思いました。



20161211-2304_357989949.jpg


プスゴンの着ぐるみが一等似合うには、プクたんだと思います♡♡♡

二等目に似合うのは、やっぱりオガ男さん♡


でもオガさんは、筋肉魅せるドレアの方が良いなぁ……と、思ったり(ノ≧ڡ≦)てへぺろw



…………………………

さてさて。

先日10日、テンの日には、迷宮でプーちゃんから、ジェネラルさんのカドがもらえましたねー♡


20161210-1403_357724135.jpg
10の日にバタバタ暴れるプレゼントボックスに遭遇するの図



ラッちもちゃっかりいただきまして、フレさんと挑戦して参りました♡


ジェネラルさんは、実装直後に練習札で行きまして、見事返り討ちにあって以来の挑戦です。


構成は強気の戦 ばと ばと 僧


以前負けたことは、きれいに記憶からデリーとしての挑戦です


filyra02.png だってほら、こないだのはレンシュー札だったから
レンシュー札と本番だと、気構えが違ってくるの



そんな云い訳が通じましたのか。



shougunsama01.jpg



WIN♡♡♡(*^∀^*)



宝箱は全部欠片でしたが(知ってた…(ノД`)・゜・。 )、戦闘が楽しかったので、良いのです(*^∀^*)わぁいわぁい♡♡♡


ジェネラルさんって、技が解りやすくて避けやすい、聖女を突き抜ける攻撃技がないのでこちらは死ににくい
、頑張って攻撃してればいずれなんとかなる、ついでにご褒美アクセもかなり美味しい、すごい楽しいボスですねえ♡♡♡(*^∀^*)

もうちょっとお値段落ちついたら、通いつめたいボスさんです♡



ジェネラルさん楽しかったのー(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、楽しくて良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年12月11日

早すぎでし・2





20161203-0945_356674617.jpg
(夜だけど)登ったでしー!!!! の図w



20161203-0944_356674567.jpg
夜空にマノちゃんのお歌聞かせるでし、の図♡




某大穴に来ましたら、どうしてもここまで登って、この構図で写真をとらないと、なんとなく気がすみませんw

ラッちはもちろん、スプルん、ラルゴんも撮りました。

マノちゃん今回撮りましたから、残るはセバスちゃんですな…w



20161203-0946_356674826.jpg
帰り道、ここ落ちるでしか?
*)この写真撮った直後、転げ落ちました




…………………………

さてさて

数日前のお話です。

例によってドレアム先生に通い詰めてましたマノちゃん。
うっかり油断して、封印を食らってしまいました。


20161210-1011_357700003.jpg

マノ「そーりょなのに封印されて、なんにもできなかったでし。
マノ、反省するでし」




反省したマノちゃんは、さっそく装備の見直しに入ります。


20161210-1016_357700417.jpg

マノ「バザのおじちゃーん。
しんたくくださーいなー♡♡♡」



ついでに心機一転、ドレアもがんばって、


manosintak01.jpg
やっぱり全身ピンクの図w

マノちゃんは、本当にピンクが大好きです♡




20161210-1519_357734475.jpg

マノ「呪、即、眠、麻、踊完全防御
指輪で封印か混乱着けられて、転びは9割頑張るでし!」



さあ、がんばるぞー……と、スレアに参りましたところ。



doreamusensei04.jpg


ドレアム先生、もう目標達成されてたりw




20161210-1021_357701009.jpg

マノ「倒されるの、早すぎでし」



しかたないので、


20161210-1637_357745240.jpg

プレゼントだけいただいて、帰ってきましたw




ドレアムせんせー、もうちょっとがんばってほしかったでし…(´・ω・`) …としょんぼりしてますマノちゃんに、新しい装備良かったねーと、励ましプリーズw


クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア

2016年12月09日

ハチ じゃないよ…?




20161208-1128_357455982.jpg
スプルん、ドレアム先生を待つの図♡

イベントのおかげで、いつ、どんな時間帯に行ってもオートマ組める幸せを、存分に堪能してます♡♡♡




そんなスプルん、ドレアム先生のところへ日参するため…というわけでもないですが(笑)、久しぶりに新しいドレアを作りました。



20161208-2135_357503772.jpg
新しいドレアだよ、うぇーいv(*^∀^*)vの図♡


相変わらず、肌を見せるのを極端に嫌がる(何故でしょうw)ので、きっちり着込んでます。


bee01.jpg



そうして、ラッちおねーちゃんに見せに行きます


20161208-2223_357514182.jpg


スプル「リラねーちゃん、リラねーちゃん。
見てみてー(*^∀^*)
新しいドレアつくったよ(*^∀^*)」

ラッち「黄色と黒…蜂さんをイメージして作ったの?」

スプル「エエエΣ(゚口゚;」



…………………………

ハチをイメージしては、ないですw



ハチを連想するには、配色の割合違うと思うよ…(´・ω・`) ……としょんぼりしてますスプルんに、はちみつは美味しいからいいんじゃね? との励ましプリーズw


クリックヨローw

人気ブログランキングへ








余談ですが、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ