2016年12月17日

冬服です




水の領界ストーリも終えて、ちょっぴりお暇になったラルゴん。

冬服作ってましたw

20161216-2037_358513458.jpg
ラルゴん、お家で出来立てドレアの記念撮影をするの図w
(プラコン・ウノハナちゃんの冷ややかな視線オプション付きw)




largohuyuhuku01.jpg



ラッちのドレアに関しては感覚で、これは可愛い、これを着せたいってものが分かるのですが、ラルゴんはむずいです。

色々悩んで考えて、結局、どなたさまかが着てらしたのをマネっこみたいな形に落ち着いてしまいます。ううむ。



そんなラルゴんですが、ストーリ攻略もひと段落しましたので、自宅をちみっといじりまして、プラコン・ウノハナちゃんのお部屋を作りました。



20161216-2038_358513490.jpg
ラルゴん、おニャのこのお部屋に侵入するの図w



20161216-2100_358516469.jpg

中はこんな感じ♡





20161216-2040_358513917.jpg


ウノハナ「お部屋ありがとうございます」

ラルゴ「二階はほぼ使ってなかったですからね〜
気にせず好きなように使ってください(ポーズィング中)」



…………………………

今度のVUでお家にいてもらえるプラコンさんが4人にまで増えるそうですが、


purakon03.jpg


ラルゴんはしれっと、かわゆいエル子ちゃんを3人追加してそうですw

スプルんは、マツリ一筋かなぁw

ラッち…

セバスちゃんに手下を作りそうw




あと3人分のお部屋を確保しなければいけませんなぁ……と、嬉しそうにしてますラルゴんに、まあ、頑張ってー、と、適当な応援プリーズw


クリックよろしくです

ドラゴンクエストXランキングへ







posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ラルゴ

2016年12月15日

ピンクなの♡




チム面さんとローラ姫様に会いに行きまして、

20161213-0056_358124053.jpg
ローラ姫さまを囲むの図♡




お金じゃらーん ミ☆ してきましたw

20161213-0111_358125811.jpg
お金じゃらーん ミ☆ の図w



もちろん、


20161213-0125_358127100.jpg


落としたコインはきちんと、最後の一枚まで探して拾ってきましたw


…………………………
さてさて。

先日ピンクを使ったドレアをしましてから、ラッちの中でピンク熱が高まった様子です。


filyra02.png ピンク
とにかく、ピンク着たいのー(*´д`*)



そんなわけで、神託をがっつりピンク系のドレアにしちゃいました♡


20161214-2017_358301176.jpg
クリスマスっぽく、わっほーい☆ の図♡



現在のところ、ラッちの神託装備は、体上2着、下3着ありますので、それぞれを組み合わせてもおかしくないように、色味を合わせます。


shintaku05.jpg


shintaku04.jpg


shintaku03.jpg


shintaku02.jpg


shintaku01.jpg


こんな感じかにゃ?σ(*бωб)




最近は、マイコーデに頼りすぎていて、こういう、複数の組み合わせが成立するようなドレアを考えてませんでしたので、すごい楽しかったです♡

アタマの体操? になったかにゃあw






ピンク楽しーの(*´艸`) …とはしゃいでますラッちに、ピンク良かったねーと、適当な相づちプリーズ♡


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年12月14日

にゃ〜ん? なの♡



20161211-0106_357844627.jpg
夜道でお金をばらまくの図

ゴールデンライトのおかげで、落したコインを探すのもらっくらく〜(*^∀^*)v


ちらっと聞いたのですが、次のVUでは、このしぐさで落とすコインの量がさらに増えるのだとか。
ますますゴージャスなお遊びができそうですねー(*^∀^*)わぁいわあい♡♡♡



…………………………

さてさて。

にゃ〜ฅ(=^ω^=)ฅ  がはやってます。

日ごろ拝見してますブログの皆々様が、揃ってかわゆすなお写真をあげてらっしゃいます。



あーたん さん


まめな さん

ライトニング さん


はる さん


皆さんのかわゆすなお写真眺めてましたら、




filyra02.png らっちもかわゆく にゃ〜ん♡ になりたいの♡♡♡



そんなヨクボーがこみあげて参りまして。



発作的にヤマネコグロブ&お耳を購入


20161213-1519_358164213.jpg
にゃんにゃんにゃーの の図w



撮ってましたw




20161213-1516_358164101.jpg
おつめカリカリするニャー の図w



20161213-1522_358164357.jpg
猫パンチニャー の図w


20161213-1517_358164131.jpg
あざといにゃーw の図w



以上♡
かわゆいラッちをたくさん撮れて、大満足でした、というお話でした♡


にゃ〜ん、なの〜ฅ(=^ω^=)ฅ ……とはしゃいでますラッちに、とりあえず、新しく購入したグローブとお耳の件を、セバスちゃんに報告に行こうか、とのご指導プリーズw



クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ












オマケの撮影風景
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記