2016年11月11日

闇金にーさんなの





20161108-0026_353080382.jpg
イケメンひゃっほーい♡ の図(*´艸`)♡♡♡

もちろん、うしろのデュランさんも含めてのイケメン祭りです(*^∀^*)わぁいわあい♡♡♡




デュランさんのお名前が未だ覚えられず、ドレアム先生もどき、もしくは筋肉様、と呼んでますことは、秘密です(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



…………………………


さてさて。


20161109-0024_353207983.jpg
バケツもって反省するの図



ラッちは基本、楽が好きなナマケモノです

なので、あんまり強い敵さんには、誘われても逝こうという気持ちがわきませぬ。

せっかくお誘いくださいますのに、本当に申し訳ないですm(_ _)m

けど、己の役割をきっちりしていかないと倒せない最近のエンドボスさん方は、ラッチには荷が重いのですm(_ _)mがふー;;;



が、ごくごくまれに、


(こんなぬるい遊びしてたら、PSが上達するはずないです。
そのうちどんな戦いにもついていけなくなるです。
そうならないように、訓練しなくちゃいけないです(๑•̀ㅂ•́)و✧)


と前向きな気持ちになることがありまして、そんなときに折よくフレ様からお声をかけていただきますと、闇金さんやレグさんにのこのこ加わることがあるのです。


その日も、そんな前向きな気持ちでしたため、フレさんに連れて行っていただきました。


⇒ 結果

20161109-0009_353205196.jpg

2倒したデスヨ!(*^∀^*)

ご一緒下さいましたお三方さまが、という主語つきですがw


ご一緒下さいました皆様、ラッち以外は闇金さんの達人さんでいらして、ラッち完全お荷物状態でした(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




で、バケツもっての反省会になるのです


20161109-0011_353205400.jpg


ラッち以外のお三方さんは、主にラッちがワタワタして足を引っ張ったため、普段通りに動けなかったためのミスがほとんどだったように思われました。(反省


ラッちは、バフまき、回復、蘇生、ぜんぶ自分でしようとして、基本のタゲ下がりがおろそかになったことが敗因ですm(_ _)mがふー;;;

反省会でいろいろ教えていただきましたので、それをしっかり覚えて、次回に活かしたいと思います。







次にやる気が出ますのは、何か月後かなぁ……




れんしゅーするの(๑•̀ㅂ•́)و✧(何か月か後に) ……とこっそり呟いてますラッちに、あんまり怠けるんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記