2016年11月10日

学園生活なの♡




20161104-0041_352405678.jpg
嬉しいお写真の図♡


一週間近くすぎちゃいましたが、嬉しい出来事の記念写真です♡

またいっぱい遊んでくださいプリーズ♡(*^∀^*)なのー♡♡♡


…………………………


さてさて。

新しいストーリの追加も来て、ますます楽しくなってまいりましたアスフェルド学園。

ラッちは、通い詰めるというほどではないのですが、フレさんが学園いらっしゃると会いにいって、いろいろ遊んで、ついでに少しストーリを進める感じで遊んでます。


そんなラッチが学園で何をしてるかと申しますと。


20161104-2334_352543293.jpg

逃げるフレさんを追いかけまわし、


20161104-2341_352545235.jpg

土下座をしていただき、



20161106-2342_352941799.jpg

土下座をしていただき、



20161108-2331_353196883.jpg


なんか問い詰めて、



たいへん充実(?)したひと時を過ごさせていただいております♡



………。



ちょっと、自分の学園生活に疑問を持ちました。

何してるのでしょう、私




別にいじめてはいないのー(((( ;゚Д゚))) ……と云い訳してますラッちに、自覚はないの?、との問い詰めプリーズw




クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ











posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記