2016年10月28日

足りなかったんだよ...





スプルんは、困ってました。


20161027-2106_350909504.jpg

スプル「錬金石が絶望的に足りないよ…」


最近、立て続けに装備を新調しましたため、手持ちの錬金石を使い尽くしてしまったのです。

しかも困ったことに、購入しました装備には、まだ錬金石を必要とする錬金が何個も残っているのです。



20161027-2106_350909538.jpg

スプル「週一回レンダ討伐でもらえる20個に、毎日の討伐でもらえる週7個。
それに、最近レンドア南で月2回、10個ずつもらえるようになったけれど、それでもまだまだ全然足りないよ…」

?「困ってるの?」

スプル「嫌な声が聞こえる!(小声・ガクブル)」




20161027-2107_350909765.jpg

ラッち「錬金石が足りなくて困ってるなら、邪神なの」

スプル「やっぱりリラねーちゃんだったよ!!(泣)」


20161027-2114_350911128.jpg

スプル「いやいやいや、無理だよ!
邪神って、あの邪神だよね?
リラねーちゃんが狂ったように通い詰めてる、あの戦闘コンテンツだよね。
むりむりむり!
おれには無理だよ!!!」


ラッち「…………………………。
スプル―(にーっこり)」


スプル「はう!(ガクブル)」



20161027-2114_350911221.jpg

ラッち「行ってくるの(にーっこり)」

スプル「…………………………はい




…………………………

そんなわけで、スプルんも行って参りました、邪神1


思いっきり錬金石目当て、巡り合ったPTさんのご活躍目当ての参加です。



20161027-2116_350911323.jpg
スプルん、オートマを待つの図

両手剣バトで参加しましたが、普段僧で参加してるラっちに比べて、PTに組み込まれるまでにかなりの時間がかかりました。
(それでも、一回目の申請時間内に行けましたが)

待ってる間中、このまま帰っちゃおうかなぁ…などと迷ってました



戦闘中は必死すぎて、写真を撮ってる暇はなかったです。

考えてみれば、物理職で邪神に参りますのって、今回のスプルが初めてでした。

なので、技出すタイミングとか、敵さんが大技出すときに取るべき距離とか、色々不勉強が露呈して、反省しきりな戦いでした。


……が、ご一緒下さいました皆々様のご活躍のおかげで、


suprujasin01.jpg

錬金石20個げっとー!O(≧▽≦)Oわぁいわああい♡♡♡



…………………………



20161027-2118_350911878.jpg

スプル「何とか、いってこれたよ」

ラッち「ほら、大丈夫だったの。
スプルんの装備なら、イケるところなの。
ラッちおねーちゃんの云うこと(命令)聞いて、新しい装備買って良かったでしょ(*^∀^*)」

スプル「むしろ、この装備買ったから、錬金石が足りなくなったんだよ(泣笑)」


…………………………

邪神とか闇金とか、スプルで行くつもりは全然ありませんのに、どうしてこんな最新装備を買うんでしょう?σ(*бωб)はてさて

……と、思わないでもなかったですが、

思った時にはすでに、以前の装備を溶かして新しい装備を装着済みでしたので、それ以上深く考えることはよしましたw



リラねーちゃんが、おれもこれから、邪神1だけでも毎回いけって云うんだよ…( í A ì ) …とガクブル状態で泣いてますスプルんに、強くイ`、との励ましプリーズw



クリックヨローw

人気ブログランキングへ




タグ:妄想 姉弟
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ