2016年10月13日

嬉しいがいっぱいなの♡




20161011-2324_347746529.jpg
空気椅子を頑張ったプクたんたちの図♡

あたしたち/ぼくたち、「がんばったよー!!!」という声が聞こえてきそうな、やり遂げた感あふれる表情がめっさかわゆいと思います♡♡♡

空気椅子のしぐさ、良いですねえ♡(*^∀^*)

種族ごと、性別ごとに微妙にしぐさや表情が変わってきますのが、何ともステキ♡

この記事を書いてます時点では、まだオガ男さんのを見れてませんので、インしたらフレさんにおねだりしようと思います(*´艸`)♡♡♡



…………………………
さてさて

連休明けの火曜日は、チムのみんなで遊びました。


マイタケ縛りの4人真災厄



最初は、それぞれのモンスペットを連れて、4人&4匹で逝こうとお話してたのですが、


マイタケさんが思いのほか空気を読んでくださって、戦、魔物、魔戦、僧という、なかなかなPTを作成くださいましたので、



filyra03.png 4人で逝こう


ラッち、無茶ぶりします。


furesama58.png え?


furesama59.png それは・・・


furesama60.png www


filyra03.png 大丈夫!
逝けるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



もちろん、完全なる思い付き&気まぐれ♡

ただ、なんとなーく、行けるんじゃないかなーというフィーリングのみで主張します

だって、furesama58.png ちゃんも furesama59.png ちゃんも、furesama60.png ちゃも、激ウマプレイヤ

その実力は、一緒にモグたんやしょこたん、Sキラさんに行ってますラッち、ちゃんと知ってます♡(*´艸`)


このメンツ、構成PTでなら、災厄さんならイケルはず!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんなラッちのわがまま無茶ぶりを、3人は快く容れてくださいます♡

furesama60.png とりあえず、一回行ってみよう



…そんなわけで。


4saiyaku01.jpg

旧 vs furesama60.png furesama59.png furesama58.png 
filyra03.png 




結果はもちろん、…



4saiyaku02.jpg


WIN!(*´艸`)


魔蝕やジゴスパなどのあぶない範囲わざが来そうになると、すかさずタックルかましてくださったfuresama58.png ちゃん


爪でガシガシ災厄さんのHPをけずってくださいつつ、こちらのMP管理までしてくださったfuresama59.png ちゃん


バフ & 弓ポンでPT仲間を守ってくださいつつ、片手剣でがんがん攻撃もしてくださったfuresama60.png ちゃん


のおかげで、旧は危なげなくクリアできました♡



filyra03.png やっぱり、厄災さんは4人でラクショーなの♡♡♡


ラッち、もちろんチョーシに乗りますw


チョーシにのったまま、真にも突撃かまします。


4saiyaku03.jpg

真災厄 VS furesama60.png furesama59.png furesama58.png 
filyra03.png



結果は…


4saiyaku04.jpg


WIN!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただ、やっぱり真は、ラッちのヤバ僧では厳しかったです(´・ω・`)ヤバかったの


何度も、あわや全滅というヤバい場面がありまして、そのたびに、3人さんに葉っぱやらアイテムをめっちゃ使っていただきました(´・ω・`)力不足だったの


特に、furesama60.png ちゃんにはしずくを何個もつかっていただいて、本当にありがたいやら申し訳ないやら( í A ì )


ううう


filyra03.png もっと精進するの



filyra03.png だから、


filyra03.png ドレアム先生にも逝こう!(๑•̀ㅂ•́)و✧


furesama60.png え


furesama59.png www


furesama58.png www



そんなわけで、反省しましたがチョーシに乗ったままのラッち、ドレアム先生をねだりましたが…


20161012-0030_347762222.jpg
深夜テンションで、ドレアム先生をねだるラッチの図w




いい加減長くなりましたので、今回はここまで、ということでw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



真災厄おもろかったのー♡♡♡(*^∀^*) ……とチョーシに乗ってますラッちに、もっと精進なさいね、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年10月11日

深夜の女子会なの




20161010-0020_347401678.jpg
ラッち宅の畑まで、お手入れにいらしてくださった某さんと、記念撮影の図♡


こちらのナース服でラッちが参りましたイベントに関しましては、また後日にさせていただきます♡





さてさて。
イベントも終わって、某さんもお見送りして、暇になりましたラッち。

夜もだいぶん遅い時刻にはなったけれど、あとちょっと遊びたい、そんな気持ちを汲んでくださったかのように、 furesama57.png さんからフレチャが入ります。



furesama57.png まだ寝ないなら、少しあそぼ?


filyra03.png ぜひぜひー♡♡♡


オガ男さんと同じくらいに美人さんも大好きなラッち、一も二もなく飛びつきます♡


そうして、ラッちと furesama57.png さんの共通のフレさんです furesama56.png さんと3人で、まずは最近お城に改装した、アズランの某温泉施設へ参ります♡



20161010-0131_347417228.jpg
特に温泉に行こうと決めて集まったわけではありませんのに、全員水着を持ってました3人の図♡



こちらの温泉施設はすごい凝っていて、色々見て回るのも楽しかったです♡


20161010-0136_347417908.jpg
柚子湯に3人で浸かるの図


ラッちの姿が見えないですが、



20161010-0136_347417878.jpg

ここでちょっと水中呼吸してましたw



お湯につかりすぎて疲れたら、

20161010-0141_347418830.jpg

隠し部屋でちょっと休憩♡

寝っころがりながらお互いのスタイルのことや髪型のこととか、女子トークが楽しかったです(*´艸`)♡♡♡



その後は、お城つながりで、最近お城に建て替えた由を日誌に書いていらした某氏のお宅に侵入しようと盛り上がりますO(≧▽≦)O


残念ながら、お城になったのは、某氏のサブキャラのお宅だったようで、
お家はお城ではありませんでしたが、気にせず突入w


20161010-0154_347421052.jpg


かわゆくて凝った内装を堪能しつつ、女子トークの続きをさせていただきました♡


20161010-0159_347421659.jpg
おにゃのこ3人、女子トークを繰り広げるの図♡



furesama57.png さん、furesama56.png さん。

楽しくて濃厚なお時間をありがとうございましたー♡♡♡


またヨロです♡(*´艸`)




女子会、楽しかったの〜(*´艸`)♡♡♡ ……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、頭なでなでプリ―ズ♡


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年10月09日

ドレスが無かったの



20161005-1307_346621505.jpg
炎の領界の某村高台から見える景色に、思わず足を止めるスプルんの図


いまさらですが、炎の領界も、すごいきれいなところですよねぇ…

クエ消化のため、久しぶりにあちらの世界に参りましたスプルん。
景色の美しさに、ついつい足を止めて見入ってしまいがちでした♡


…………………………

さてさて。

今回も色々と盛り沢山なヴァージョンアップ。

レヴェキャップ解放が神仕様な形態でしたことに喜ぶあまり、ラッち、スプルんはもちろんのこと、VU初日にするつもりはありませんでした他のきょうだいたちも即日速攻クエを終えまして、この日のためにとっておきました週課を消化。
ついでに溜めてましたクエ経験値もつぎ込みまして、レヴェルアップ作業にいそしみます。

ところで。
(以下、今回のレヴェキャップ解放クエの内容に抵触する記述となりますので、白字とさせていただきます)


今回の敵は、魔法が使えなくなると事前にNPCさんから説明を受けましたので、ラッち&スプルんは占い師、さぽはハッスル回復できます旅と、主戦力の戦士で参りました。

⇒ めっさ楽w

(井戸に入ったら即戦闘なんて想像してませんでしたので)うっかり二人組んだまま戦闘に突入してしまいましたが、さくーっと終わってしまいましたw

占い師、やっぱり強いですねえ♡♡♡





以上♡


そんなこんなで、大好きなれべアップ作業に没頭してましたところ、


killerqueen.png やあ。


killerqueen.png ストーリー、やらん?

キラさんからお誘いいただきまして、


filyra02.png いくですー♡♡♡


乗っからせていただきました♡


killerqueen.png キラさん、furesama53.png さん、furesama54.png さんのお力を借りて、いざ水の世界へ参ります♡
(完全便乗です)


新しく足を踏み入れました水の世界は、メルヒェン童話の中に紛れ込んだようにきれいで美しくて、それはそれはすてきだったのですが、

景色がきれいすぎればきれいすぎるほど、ラッちの気持ちは複雑に沈み込みます。


何故ならば、




filyra02.png この間作ったばかりの秋ドレア、この世界に全然似合わないの…(泣



秋ドレアだけではありません。
マイコーデ枠にあるすべての衣装が、この柔らかな色彩の水の世界に似合わな過ぎて、マジで泣けてきました。


あんまりショックすぎて、ストーリすらほとんど頭に入ってまいりません。
写真撮る気力すら湧いてまいりません。


filyra02.png この世界に似合う新しいドレア欲しいのー!!!


心底思いました。

その夜は緊急メンテが入りましたので、頭の中でドレアの素案を作成。

翌朝根性で早起きして、急ぎ作成。

ついでに髪型も変えて、水の領界仕様にいたします♡


20161008-0019_347017623.jpg
新しいドレアでわぁい―の図♡




mizuotohime01.jpg

コンセプトは、戦う乙姫様(姫?)



20161008-0023_347018323.jpg

思った通り、水の領海の景色にきれいに馴染んで、嬉しい嬉しい♡


加えてしかも、キラさんがイケオガ furesama55.png さんをご紹介くださいまして、テンションマックス♡♡♡

(このときほど、新しいドレアを作っていて良かったと思ったことはありませんでした♡♡♡)


20161008-0035_347021041.jpg
イケオガさん、わぁあい♡♡♡ の図♡♡♡



結果を申しますと、イケオガさん furesama55.png とおしゃべりしつつ写真撮るのに夢中で、やっぱりストーリはほとんど頭に入ってきませんでしたw

が、めっさ幸せでしたので、良かったのです♡♡♡(*^∀^*)はぴー♡♡♡






イケオガさんは幸せの素なのー♡♡♡(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、あんまりまとわりついて、お邪魔しないのよ、とのご助言プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ










新しい髪型にかえたラっちを見て
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ