2016年10月22日

2時間オンリーなの


一昨日、昨日に引き続き、イベントに関するお話です。

申し訳ありませんが、依然こちらのイベントを未ぷれいで、かつ情報は自分であたりたいとお考えの方は、ご笑覧をお控え願いますm(_ _)m"""


































さてさて。
外見を他種族さんに変えましょー3日目♡

ラッちは…


20161021-2305_349591721.jpg

ドワ子ちゃんになりましたー♡♡♡O(≧▽≦)Oわぁいわああい!!!



ドワ子ちゃんはしぐさがかわゆいのに合わせて、そこはかとない色気みたいなものが感じられて、動かしててすごい楽しいです♡♡♡



そのまま、まだ今回のはろぅいんいべをクリアしてないというフレさんを拉致って、イベントリプに行って参りました♡


何度見てもステキなボス様にうっとり見とれてましたため、道中の写真はありませぬm(_ _)m不覚...



そうしてイベントをクリアしましたフレさんが選んだ外見は…


20161022-0005_349626512.jpg

プクしゃん!


プクしゃんになったフレさんがかわゆすで、写真撮りまくってましたw

プクしゃんのかわゆさは、やっぱり別格ですねえ♡♡♡



明日はいよいよ、あの種族さんになるのーO(≧▽≦)O ……とはしゃいでますラッちに、あんまりはしゃぎすぎて、うるさくしないんですよ、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年10月21日

2時間だけなの



昨日に引き続き、イベントに関するお話です。

申し訳ありませんが、依然こちらのイベントを未ぷれいで、かつ情報は自分であたりたいとお考えの方は、ご笑覧をお控え願いますm(_ _)m"""




















さてさて。
外見を他種族さんに変えてみましょー二日目♡

ラッちは…



20161020-2256_349330463.jpg
シルエラと記念撮影の図♡



ウェディになりましたーO(≧▽≦)Oきゃっふー!



ウェディになるためにイベント会場へ参り増しところ、偶然、フレさんにお会いしまして、


20161020-2232_349313828.jpg
ラッち、フレさんを捕捉するの図w ฅ(=✧ω✧=)ฅ きゅぴーん!


美容院までついていって、フレさんの整形場面をじっくり眺めさせていただきました♡


美容院では、「どんな雰囲気がいいと思う?」と聞かれましたので、
そのフレさんとは真逆のイメージの、「チャラいのがいいですO(≧▽≦)O」とリクエストしました(*´艸`)

真面目で優しいフレ様は、ラッチのリクエストと期待に応えようと一生懸命考えてくださいまして、



20161020-2246_349323574.jpg


20161020-2248_349324728.jpg


イケウェディさんになられました(*^∀^*)




その後は、
オガ男さんになったフレさんのところへ急行


20161020-2318_349347665.jpg
オガさんに張り付くの図♡



20161020-2358_349377132.jpg

美容院の前で、みんなで手をつないだり、


20161021-0009_349384817.jpg

乾杯しましたり、


20161021-0045_349404544.jpg

アイドルユニット組んだりして、遊んでましたw


2時間があっという間に感じられる楽しさでした(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


さぁて。
明日は何の種族さんになりましょうかなぁ…(*´艸`)



外見変えるメイク、楽しいのー(*´艸`) …と上機嫌なラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw



クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



タグ:イベント
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年10月20日

2時間限定なの



今回は、昨日から始まりましたハロウィンイベントに関する話題となっております。

攻略やイベントストーリに抵触することはかいてません(つもり)ですが、

クリア後のお楽しみも含めて、情報はすべて、ご自身の初見であたりたいとお考えの方は、ご笑覧をお控えくださいますようお願い申し上げます m(_ _)m

























さてさて。





2016hallowin01.jpg

スプル「リラねーちゃん、リラねーちゃん、見てみてー」

ラッち「スプル…?
なの???」



2016hallowin02.jpg

スプル「そうだよ!
リラねーちゃんがあんまりオガ男さんオガ男さん云うから、ちょっとなってみたんだよ
どお?
ちょっといいよねw(*^∀^*)」

ラッち「そんなの、スプルじゃないの!
スプルはほっそほそのよわよわなの!
筋肉バッチリのオガさんなんて、スプルじゃないの!!!(マジオコ」

スプル「えええええ…( í A ì )」



ウェディさんだって、よく見ますと、ちゃんとしっかり、しなやかな筋肉ついてるんですがねーw

ラッちの目には、映らないようですw(ごめんなさい





……そんなわけで、別の種族さんになるぞ、第一日目。
スプルんは、オガさんになってまいりました♡


20161019-2133_348941094.jpg
偶然会場でお会いしましたラッちのフレさん方と記念撮影の図♡

フレさんも皆さん種族を変えてらして、誰が誰やらw
ぱっと見迷ってしまいますw


いざなってみますと、違和感すごいですねえw


ぶっとい筋肉質なスプルんが違和感ありまくりすぎて、始終笑ってましたw



が、スプルんと思わなければ、外見お好みのオガ男さんなので、(←ひどい


20161019-2144_348947431.jpg


20161019-2145_348947941.jpg


20161019-2146_348949039.jpg


すごい楽しかったですw




そうして、スプルんに文句を言ってましたラッちは何の種族になったかと申しますと…


20161019-2227_348977502.jpg

いえす!
ぷくしゃん!(*^∀^*)v


20161019-2305_349011653.jpg

マノちゃんもいますが、ラッちでプクになるのはまた、何か違いますねえ♡



20161019-2314_349020331.jpg
美容院で広がってましたプク箱に、こっそりまぎれるの図♡



20161019-2317_349023371.jpg
フレさんとおしゃべりおしゃべり♡


種族ごとに微妙に違ってますしぐさを試しながら、容姿が変わったフレさんといろいろお話しますの、すっごい楽しかったです♡♡♡

普段あまりおしゃべりしませんフレさんとも、フレチャでおしゃべりできたのも嬉しい♡♡♡(*^∀^*)



イベントもすごい楽しかったですし(ボスさんがラッち好みのどストライクさんでした♡♡♡♡(*´艸`)すてきすぎですー♡♡♡♡)、本当、今年のイベントもすごい楽しかったです♡♡♡


さぁて、明日は何の種族に変身しましょうかなぁ(わくわく



明日も可愛い子変身するのー(*^∀^*) ……とわくわくしてますラッちに、もうちょっとスプルんに優しくしてあげなさいね、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ













ところで
タグ:イベント
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記