2016年09月14日

らんぱーなの





20160913-0149_343486627.jpg
アイドルポーズ×3の図
アフロさんがすっごい風になびいて、めっさ盛り上がりましたw


フレさんにお声をかけていただいて、アッシュドラゴンで竜牙石集めに連れて行っていただきました♡

偶然、同じ髪型のエル子が3人そろいまして、



furesama52.png PTチャットのログ見てると、わけ判らなくなる


furesama52.png アイコンだけ見てると、誰の発言かややこい



などと云われましたが、


furesama50.png 全員、顔違うし

furesama51.png 髪の色も違うし

filyra02.png だから大丈夫!(๑•̀ㅂ•́)و✧


で、押し切りましたw


エル子3人&プクたんでPT組むのはめったにないのですが、すごい楽しかったです♡

ご一緒下さいました皆様、ありがとうございました♡
またヨロです♡



さてさて。

densetu01.jpg


時折、気まぐれに回してましたツボが


densetu02.jpg


伝説になりましたのでちょうど良い


lump01.jpg


ランプ職人に転職しました♡

もちろん、

職人装備目当てです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ランプ職人の装備もかわゆくて、使い勝手よさそうなので、以前から欲しかったのですよぅ♡

しばらくはきょうだいたちに結晶装備を押し付けて、経験値と名声値を稼ごうと思います♡




ランプ頑張って回すのー(*^∀^*) ……と張り切ってますラッちに、まあがんばり―と、てきとうな応援プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ





おまけの郵便箱
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記