2016年09月13日

イメチェンなの



20160909-2036_342929427.jpg
嬉しくて跳ねちゃうの図 ♡



セバスちゃんから、ピョンシェルジュをいただきました♡ (やっと

人さまのお家にあるのは何度か拝見しましたが、やっぱりカワユスですねえ♡


残り2個♡
頑張りますー♡♡♡ (*´艸`)



さてさて。

先週のお話ですが、とあるフレさんが、


kirayosi.png やあ


いきなりイメチェンされました。

理由を伺いますに、フレさんと遊びに行った際 ― 何かをしたのかしなかったのか ― ペナルティをこうむったとのこと。


物見高いラッちはもちろん、



20160910-0010_342971992.jpg


現場に駆けつけましたw


しばらくすると、やっぱり彼のイメチェンに驚いた方方が大勢駆けつけていらして、


20160910-0035_342977242.jpg

現場はプチイベント状態♡


20160910-0040_342978090.jpg

ドレアに凝ってらっしゃる方が大勢いらして、マイコーデをいろいろ見せていただいたり、お話を伺ったり、


20160910-0111_342982927.jpg

勿論ちゃっかりフレになっていただいたり♡

すごい楽しかったです♡


kirayosi.png さん、ご一緒下さいました皆々様♡

ありがとでした♡
これからよろしくです♡



お友だち、いっぱい増えて嬉しいのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw



クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記