2016年09月07日

ごほうびでし♡




manotyutyu01.jpg
マノちゃんの、新しいドレアの図♡




20160907-0215_342613763.jpg

スプル「マノちゃん、ちわー
遊びに来たよー
お。新しいドレア?いいね!」

マノ「マノはこれから超絶イケメンさんとデートするでし
このドレアは、そのために、新しく作ったでし」


スプル「!
デートなんて、お兄ちゃんは許さないよ!」


20160907-0218_342614070.jpg

マノ「スプルおにーたんの許可はいらないでし
じゃ、行ってくるでし♡(すたすた)」

スプル「マノちゃーん(泣」





……などという兄妹のやり取りがあったとかかなかったとかw





20160906-2238_342573711.jpg
オガさんのお足ぎゅー♡♡♡ の図♡


マノリアは、オガ男さんのおみ足 ぎゅー♡♡♡ の特技を覚えた!!!

オガ男ラヴ♡のレヴェルが上がった!




フレの furesama49.png さんにお誘いいただいて、ラリー最終日にマノちゃんで行って参りました♡




furesama49.png 自分、今日が初めてなので、すみません、色々と教えてください


…と、奥ゆかしいごあいさつをくださいましたフレ様に、



manolia02.png あい!
がんばるでし!!O(≧▽≦)O


などと調子のいいお返事をしましたが、いざ始まってみますと、


20160906-2302_342579326.jpg

ドルボに相乗りさせていただいて、



20160906-2311_342581411.jpg

きれいな景色を堪能させていただきつつ、



20160906-2330_342585307.jpg


星獣さんのところまで自動で連れて行っていただいて、


manorari01.jpg

ゴールまでお世話していただくという♡♡♡


20160906-2353_342592509.jpg


なんと申しますか、ご褒美?
ボーナスステージのような至福のお時間を過ごさせていただきました(*´艸`)



furesama49.png 様、ありがとうございました♡

道中いっぱいお話もできて、すごい嬉しかったです♡♡♡
おかげさまで、めっさ楽しいラリーを経験できました♡


また次回もヨロです♡



オガしゃん、ステキだったでし♡♡♡(*´艸`) …とうっとりしてますマノちゃんに、よかったねー♡と、頭なでなでプリーズ♡


クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ








その後のスプルん
posted by フィリラ at 08:00| Comment(0) | マノリア

2倒したの♡




20160903-2230_342113671.jpg
善き魔女3人様、みたいな図♡

先週末のお話ですが、
オガ族さん好きには堪りません魅惑のイベント☆オガコレに行って参りました♡

出場者はもちろんのこと、見学されてらっしゃる皆様もすっごいおしゃんてぃさんが大勢いらして、たいへん眼福なひと時を過ごせますこちらのイベント、今回は女性キャラさんの出場も加わって、ますます会場が華やかになりました♡



20160903-2154_342101488.jpg


20160903-2256_342121612.jpg


20160903-2158_342102875.jpg


…とか云いながら、フレのオガ男さんばっか追い回して写真撮りまくってましたがw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


20160903-2301_342123474.jpg
表示限界の都合で一部しか写せませんでした、集合写真の図♡


主催者様、ご一緒下さいました皆々様。
ありがとうございました♡
またヨロです♡


さてさて。
タイトルのお話ですがw


20160904-0103_342156178.jpg

レグの2を、倒したのです♡

魔法でですがw

今までのラッちは、レグに行ってもすぐにのぼせて訳が分からなくなってしまって、
ぐでぐでの動きしかできなかったのですが、
このときは、けっこう落ちついて動けたのです♡


ご一緒下さった皆様の足は…さほど引っ張らなかった…と思いたいですw


初めて「レグって、もしかして楽しいんじゃないかしら?」って思えましたしw


これは、このとき「練習だから、気軽に行きましょう^^」と優しく誘ってくださいましたフレ様や、ご一緒下さいました皆様、
そして、これまでいっぱいレグの攻略法を教えてくださいましたフレの皆々様のおかげかと思います♡

教えても教えても、ザルで水を汲むようにスカスカと、すべてを流してきた……かのように見えてましたラッちですが(申し訳ないです)それでも、少しは残ってまして、それがやっと一定水準まで溜まった感じですw


皆様本当にありがとです♡
これからも、ヨロです♡


あとの課題は、タゲ判断の上達ですな

なにぶん、ラッちが「自分はタゲじゃない」と自分で判断したときは、まず間違いなくラッちタゲで、即死してましたので(TдT)なぜ〜?



タゲ判断、頑張るのー(TдT)……とつぶやいてますラッちに、おおがんばりや-と、適当な声援プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記