2016年09月06日

ラリーなの♡




20160905-2036_342419804.jpg
悪の組織の女幹部、グレープジュースをいただくの図♡
(たぶん、この女幹部はもの凄い下戸ですw)

表情設定を「おこる」にしてしぐさをしますと、ますます悪役っぽくていい感じです♡


さてさて。

日曜日、チムのみんなでラリーに参加して参りました。


20160904-2235_342312034.jpg
ラリー開始25分前
開始をじっと待つの図♡


日曜日の23時開始、という条件の良さもあったのでしょう、
開始予定時刻10分前には、新規に指定マップに入れませんほどの大混雑で、
まずびっくりしましたΣ(゚口゚;びっくりびっくり



20160904-2244_342314628.jpg
開始予定時刻10分前
みんなでおしゃべりしたり、飲み物を取りに行ったり、好き勝手に過ごしながら待つの図♡


いざ始まりますと、
人が多すぎてラリー進行役のNPCさんが見えなかったり、
マップの切り替えに時間がかかりましたりと、すごいハラハラする展開が待ってましたw

特に、マップの切り替え時に、画面左上の読み込みマークの矢印が黄色になったときにはめっさドキドキして、必死にお祈りしましたよ

今落ちないで〜〜〜(((( ;゚Д゚)))

ってw

ハラハラドキドキしましたが、
最近、こんな風に大勢の皆さんの存在を実感しながら遊ぶことがあまりなかったので、イベント自体はすごい楽しかったです♡

何て申しますか

お祭りの縁日?

大勢の人出に揉まれること自体がイベントの一部になってますような、

こんなに大勢の人たちと一緒になって、一つの遊びを遊んでいるんだって実感がますます嬉しさを引き立てるような、そんな感覚でした(*´艸`)大勢様とご一緒、楽しかったのー♡


チムのみんなでわいわい好き勝手なこと言いながら遊べましたのも、楽しかった一因です♡

「りっきー!!!
マップ切り替え何とかして―!!!」


「PT組んでやってるんだから、PT内の一人が条件満たせばPT全員クリアで良いじゃない―!!!」


「ターゲットがみつからないよぅ!
こんな日くらい、湧きよくしてよぅ!」


等々等w
好き勝手云って、ラリーの間中、笑ってましたような気がします♡(*´艸`)



rari01.jpg




20160905-0004_342340389.jpg
ラリークリアのお祝いに、かぼちゃを回すの図w



ラリーが終わりましてからは、タロット魔人を周回しつつ、虹のしずくを探し回り


20160905-0124_342357309.jpg

運よく姫さまにお会いできましたので、


20160905-0104_342354432.jpg

ミネアさんにいただいたヒドラを占い師4で倒してから、



20160905-0155_342360486.jpg


世界に平和をもたらしてきました♡


以上v
すっごい楽しかったです、というご報告でした(*´艸`)

一緒に遊んでください蒔田皆々様、本当にありがとでした♡
おかげさまで、めっさ楽しかったです♡

またヨロです♡




チムのみんなといっぱい遊べて、楽しかったのー(*´艸`) …と喜んでますラッちに、良かったねーと、頭なでなでプリ―ズ♡

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記