2016年09月18日

レースなの



20160916-2237_343876725.jpg
おねーさーん。
レース用のスラちゃん一匹、くーださいなー♡ の図♡


スラレース、楽しいですねえ♡
ルールはシンプルですが、コンテンツ自体はかなり深いと思います。

レースのときにスラちゃんに取らせる行動の選択など、プレイヤの工夫がいりますところですとか、
スラちゃん育成やレース中にスラちゃんがジャンプする頻度ですとか、運の要素が少々からみますところですとか、
やりこむとすごいことになりそうな予感がします

まあ、もともと頭を使うことが苦手なラッち(の中のひと)は、フィーリングで全部決めましたがw

1キャラにつき100万ほど稼ぐことができましたので、もういいかなぁと、今期は終了することにいたしましたw


さてさて
100万の臨時収入をゲットしましたラッち。

何をしますかって、もちろんドレアです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

次のVUでは、待ちに待ったマイコーデ枠の追加もあるそうですし、それを聞いてはドレア熱もさらに燃え上がろうというものです♡


臨時収入って、まだ受け取ってないし、コーデ枠だってまだ追加されたわけじゃないんだから、
ドレアはもっと待ったら、という理性的な囁きは無視します当然のことながらw


kodaiouzoku01.jpg


最近ずーっと気になってました、古代王族の上を使いまして、秋っぽくオレンジを差し色に♡

奇術師のブーツのさし色(レタスカメリア?)を消すことができませんでしたので、腕装備の宝石をおソロっぽい色合いにして、釣り合いをとります♡


20160918-0705_344078808.jpg


オレンジで秋っぽい…かにゃ?(自信なし




ドレアたのしーのー(*´艸`) …とはしゃいでますラッちに、計画経済って知ってる?とのご質問プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


あとは、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年09月17日

闘うの




20160914-2058_343661027.jpg

せっかく正義の味方(?)になりましたので、

ドレア戦争第3弾! 正義VS悪 

に、行って参りました♡

何をするのか全く知りませんまま、ひょこひょこ現地に行ったのですが、


20160914-2155_343669322.jpg
ラッち、対峙するの図


正義・悪限らず、参加者の皆さま、すごい凝ったドレアをされてまして、すごい壮観な景色が広がってました♡

また設定もしっかり作り込んだ方が大勢いらして、きめ台詞とかポーズィングとか、見ててすごい楽しかったです♡


肝心の正義と悪の戦いですが、


20160914-2203_343671020.jpg

雇用条件を競い合い、いかに多くの社員を確保するか、という内容でしたw


悪の組織は三食昼寝付、週休三日、月に何度かこーべビーフ弁当が支給されるという超好条件で
(条件はまだほかにもあったはずですが、こーべビーフ弁当の前にすべてが消え飛びました(*´д`*)こーべビーフ…はふん♡)

正義で参加しましたラッち、めっさ心奪われてましたw(*^∀^*)お肉すきー♡♡♡



最後は

20160914-2243_343678376.jpg
正義の味方で集合写真の図♡


20160914-2250_343680339.jpg
悪の組織の集合写真にちゃっかり紛れ込むの図w
(こーべビーフ目当てですw)




20160914-2258_343681878.jpg
善悪仲良く一緒に記念撮影の図♡
仲良いのが一番です♡


それぞれお写真撮って、記念にしました♡


主催者様、楽しいイベントをありがとうございました♡
ご一緒下さいました皆々様、遊んでくださってありがとうございました♡

またヨロですw


こーべビーフ、美味しーのー(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、あんまり食べすぎるんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年09月15日

かいしんしたの




20160913-2350_343596080.jpg
アッシュドラゴンさんにお笑い芸を披露するの図


魔物 魔物 占い師 盗賊のPTでアッシュさんに挑むのは、すごい爽快感ですねえ♡

違うフレ様ですが、二日続けてアッシュさんでの竜牙石集めにお誘いいただきましたラッち、すっかり味をしめました(*´艸`)うまうまなのー♡♡♡


ただ、イケオガさんとご一緒でしたこの日のラッち、舞い上がりすぎて、空気読まない言動多かったです…orz


は、反省しますー(TдT)




さてさて。

セバスちゃんの目を盗んで悪いことするのも飽きましたので、


20160914-2053_343660493.jpg

いい子(正義の味方)になってみました。

正義の味方なので、高いところから登場します。(at ジュレ)




20160914-2054_343660557.jpg

「天知る 地知る チルチルミチル…(間違い)
正義の味方、ラッちとーじょー!」



20160914-2053_343660319.jpg

とう!



以上。
この写真の構図と流れは、普段から楽しい日記を広場に公開してくださるフレ様のマネです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡



そんなわけでして、正義の味方(っぽい)ドレアです♡


iiko.jpg


使って初めて知りましたが、魔女様スーツの下って、すごい素敵ですねえ♡♡♡

後ろに開いたハートマークがとってもキュート♡

またオキニなドレアが増えました♡



ただ、



20160914-2056_343660858.jpg

ラッち「せっかくのお胸がしぼんじゃったの…」



ラッちはそれが悲しいようですw



正義の味方が登場するときのセリフ、長くてむずいのー◟( ˘•ω•˘ )◞ ……と文句を云ってますラッちに、ガンバって覚えなさいね、と適当な励ましプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ







おまけのお胸
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ