2016年08月28日

ハシゴなの



さてさて。

そんな次第でして、イベントのはしごをすることにしましたラッち。

先に始まります7'Heavenは、可能な限り早い時刻に入店して、じっくり楽しみたいところです。

無いアタマを必死に働かせましたラッち、1時間45分前にお店の前に云って、開店を待つ作戦をとることにいたします


filyra02.png 一時間半以上前に行くだなんて、もしかして、一番乗りになっちゃうの?(わくわく


どれだけ楽しみにしてるの、ってツッコミ入りそうですが、実際楽しみだったのですから、仕方ありません♡(*´艸`)ねーw


わくわくしながら、会場にむかいましたところ。



20160827-1917_340987100.jpg


既に長蛇の列ができてました。



……。

うん。


なんていうか……ゴメンナサイ

超人気イベントって評判を舐めてました(´・ω・`)反省しました


待ちの列はその後も順調に成長してゆきまして、


20160827-2008_340993360.jpg


1時間前にはとうとう階段の半ばまで差し掛かります。



filyra02.png これ、どこまで伸びるの?(わくわく


別の意味でもわくわくしながら、開店を待ちます♡


……と、ここまで書いたところで、開店のお時間になりましたので、続きはまた明日ということで♡



7’Heaven も オガ屋さんも、めっさ楽しかったのー(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリ―ズv


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ





posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント