2016年08月08日

まつりといえばこれ なの♡




20160803-2158_336781349.jpg

かわゆすなプクたんお二人がご本読んでますのを見てましたら


20160803-2159_336781646.jpg

なんかもう、我慢できなくなってしまいまして、



20160807-0028_337305401.jpg


買っちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

オガさんのお膝でご本読むのも、楽しいです♡(*´艸`)




さてさて。


20160807-1952_337436342.jpg

今年の夏祭りでいただきました、太鼓をたたくしぐさ



これ、昨年 ― でしたっけ? ― いただいた盆踊りと相性いいんじゃないかなぁ…というお話を、太鼓のしぐさをしながらしましたら、


20160806-2341_337292258.jpg

フレさんが合わせてくださいました♡


予想通り、盆踊りと太鼓の相性は抜群で、ラッち大興奮 & 大喜びw


20160806-2342_337292286.jpg


喜びの太鼓乱打ですw


あんまりラッちが喜んだためでしょう、


20160806-2344_337292745.jpg


その後えんえんえんえんと、


20160806-2344_337292768.jpg

フレさんは踊ってくださいました♡


このフレさんはかなりガチ寄りな方で、まったりチャットしたりこんな風にしぐさで遊ぶことはあまり好きではないそうですのに、この日は10分以上も延々と、ラッちにお付き合いくださいました。

すごい嬉しい&楽しかったです♡(*´艸`)

ありがとでしたー♡♡♡(*^∀^*)



こういう風に、人さまに優しくしていただくと、自分もお返ししたくなりますねえ(*^∀^*)

ペイ・フォワード ― 日本語ですと、『恩送り』っていうのだそうですね ―

ラッちは普段、人さまに良くして、優しくしていただいてばかりですから、特にそう思います。



話はうつりますが、もうこのブログもかき始めて2年がたってるのですよねぇ…

毎日ご覧くださいます皆々様、
更新のお知らせツイッター投稿をリツイートくださいます皆々様、

本当にありがとうございます

皆様のおかげで、ラッちも毎日楽しく妄想させていただいております(*^∀^*)

3年目に入りました当ブログも、よろしくお願いたします♡



これからもヨロなのー(*^∀^*) ……と頭を下げてるラっちに、あいよーと、適当なお返事プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ











オマケという名の云い訳
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記