2016年08月03日

クモさんなの


*)本日はツイッターのリツイートのお礼を、まとめてさせていただきます。

いつもリツイート&イイネをありがとうございます♡
(*^∀^*)すっごく感謝してます〜♡♡♡



…………………………


今日は、朝から体の調子が悪かったのです。

時間が過ぎればよくなるかと思いまして、だましだまし仕事に行きましたが、良くなるどころか体調は悪化するばかり。

必要最低限、許されるギリギリラインの仕事だけをなんとか処理して、あとは役立たずな死体になっておりました。


帰宅の時刻になった頃には、何とか、自分で運転して帰れるくらいには回復しましたが、依然絶不調なことにかわりはありません。


ああ、もう今日はこのまま寝てしまおう。
ツイッターでリツイートやイイネしてくださった大勢の皆さまには申し訳ないですが、今日はツイッターでいろいろお話する気力がないです。
事情をお話して、コメントのお返事は明日以降に回させて頂こう。


もちろん、アストルティアも今日は完全お休みなつもりでした。


何気に、ツールを開いてみるまでは。





thankskumo40000.png



クモ4万来てるし!!!
(*゚∀゚)=3


あの画面見た瞬間、不調が吹き飛びました。

いやまじw


そんなわけで、遅れに遅れましたツイッターのコメントのお返事させていただいてます間、ラッちをメギ33広場15時のあたりに配置させておきます。

ご入り用の方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい(*^∀^*)


*)22:55 〆ました
かなり強引に押し付けましたフレの皆さま方、お声をかけ下さいました皆々様、本当にありがとうございましたーv



クモさん、すごいのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、体調管理もっときちんとしなさいね、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 22:56| Comment(2) | 日記

ローラさんなの




manomato07.jpg

魔塔15階の宿屋さんにお泊りしました翌朝のお言葉


魔塔の上層階にまで評判が上って来てるだなんて、マノちゃん何したんでしょうw



…………………………

さてさて。

ボッチスキルが振りきれそうな勢いで健康生活を送ってましたが、いい加減寂しさがきわまりましたので、無理矢理就寝時間をずらして22時頃にインします


⇒ さっそくお声をかけてくださいましたdeiru05.png  ちゃん、mao13.png ちゃん、そしてfurefuresama.png ちゃんと、ローラひめ目当てにレアボス周回をいたします。


ちなみに、レアボスは持ち寄りではございません。


filyra02.png 早い者勝ち
投入戦争です!(๑•̀ㅂ•́)و✧


mao13.png !


furefuresama.png !!



deiru05.png  !!!



未だ一枚しか入れることができませんレアボスコインは、祭壇に一番早くたどり着いたもののみが入れることを許される、勝者のためのアイテムなのです。



遊び半分な気持ちで提案しましたが、いざ始めますと、ムキになるのですよね、これw
(なので、豆乳戦争時の写真はないのですw)


勝つコツは、投入するコインを、取り出しやすい場所に配置することでしょうか。


何回か、そうしてみんなでムキになって投入しあいっこしてましたところ



お姫様、ご来駕♡

20160802-2256_336609632.jpg
お姫さまを囲んでみんなで記念撮影の図♡

「不倫っぽい」とどなたかがぼそっとつぶやかれてたのが、ツボりましたw



20160802-2314_336620305.jpg
テリーさんともデートなローラ姫様の図v


このとき、初めてテリーから現物もらいましたv
お姫様効果でしょうか(*´艸`)嬉しかったのー♡♡♡




20160802-2320_336623552.jpg
一人は親ビンにおねだりするの図w

さすがに、親ビンとは出てこないのでしょうかw



20160802-2341_336634751.jpg

トルネコさんとはこの日、2ど遭遇しましたが、2度目には彼おひとりでした

「振られたか」
というつぶやきが、やっぱりツボりましたwww



何回かローラ姫さまにお会いできて満足満足♡
ついでにみんな眠気マックスなラリホー状態でしたので、竜王城には行かず、このひはここまでで終えました




竜王城はまた今度なのー(*´艸`) ……とつぶやいてますラッちに、まず眠気と戦いなさいねーとの励ましプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記