2016年08月21日

お手伝いに行ったの(セバスちゃんが)



20160818-0013_339311731.jpg
おっきー貝柱なの…(うっとり)の図

貝柱は大変おいしいと思います♡



さてさて。
先日、ラッちのフレ様に試練のお誘いをいただきました。

が、都合によりラッちは参ることができませんでしたので、先様のご厚意に甘えて、セバスちゃんを連れて行っていただきました。





20160819-2323_339592135.jpg
セバスちゃん、(自分が死なないように)頑張るの図


セバスちゃんでよそ様と組むのは初めてでしたため、実はこっそり緊張しておりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

白状いたしますと、セバスちゃんの戦闘は、これまでサポのラッちたち任せでした。

本人棒立ちで、ラっちたちが何もかもしてくれるのを見てるだけ。


まさに、『どっちが主人!?σ(*бωб)はてさて』 状態w


なので呪文も特技の並びもめちゃくちゃだったのですw

並びを直す間もなく戦闘に入りましたので、戦闘中はかなりワタワタしておりました。


が、皆さまとってもお優しい方方で、セバスちゃんのぎこちない動きも、頓珍漢な行動選択も笑ってフォローしてくださいます(*^∀^*)ありがたやーv


皆様がたいそうご寛大な方と見て取ったセバスちゃん(の中のひと)、悪乗りして、執事ぷれいも始めました(*´艸`)楽しかったですw



執事ぷれい…いいかも(*´艸`)♡♡♡
(ラッち《の中の人》は、味を占めたw)



セバスちゃん、およそで頑張ってたのー(*´艸`) …と喜んでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ





一方そのころ、スプルんは
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | セバスちゃん

2016年08月19日

うっかりドレアなの



20160817-2312_339295882.jpg
討伐売ってるフレさんに話しかけて、邪魔をするの図w

お忙しいさなかに押し掛けましたのに、長い間お話にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございますー(*´艸`)
楽しかったですv



さてさて。

ukkari01.jpg
うっかりでがっくりの図


うっかり、ためてましたサポートゴールドを受け取ってしまいました

ううう

100週分ためてから、がっつり受け取ろうというわたしの壮大な計画が…(ノД`)・゜・。
また、1週目からやり直しです(TдT)はうう

今週金曜日から始まって、100週目は…おおよそ2年後です


がんばるー(๑•̀ㅂ•́)و✧



受け取っちゃったものは仕方ないですので、臨時収入として、ぱーっとドレアに使うことにいたします(*´艸`)

折よく占い師の職業衣装が手に入りましたので、これを活かせないか、いろいろ考えます




ukkari04.jpg
さすがに、これ以上課金を今月買うのはどうかなぁと…(^∀^;



ukkari05.jpg
ラッちはランプ職人ではないので、これは実質不可能ドレアです(´・ω・`)無念…



ukkari06.jpg
ううむ



…などと鏡で遊ぶこと…何分でしょう?σ(*бωб)はてさて

最終的にきめましたのは、これ、

ukkari02.jpg


ラッチの好きなミッドナイトブルーをふんだんに使って、さし色はオレンジ。

目にも、ついでにお財布にも大変優しい仕上がりとなっておりますw(*´艸`)やさしいは、だいじなのー♡♡♡




20160818-2253_339445968.jpg
裏路地で、カードを手繰るの図


が、実際着てみますと、なんか、すごい違和感というか、既視感?


着て動いてますと、よけいに、これじゃない感がふつふつとわいてまいります



気になりましたので、少々探しましたところ。

以前作ったのと、雰囲気似てたΣ(゚口゚;


マイコーデ枠も(無理矢理)1枠開けましたが、作り直そうかなぁ……と、ただ今お悩み中です◟( ˘•ω•˘ )◞なやむのー



憶えてなかったのー(´・ω・`) としょんぼりしてますラッちに、脳トレしなさいね、との励ましプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ










おまけ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年08月17日

夏のお祭りです



イベントのお知らせ






フレのゆぅゆーさんが、スタッフとして参加されます♡

ちらっと案内を見ましたが、すっごい大規模な合同イベントですねえ♡

参加される皆さま、がんば (๑•̀ㅂ•́)و✧ & 目いっぱいお楽しみくださいませ〜(*´艸`)


……


もう一個

奇しくも夏祭りと同日ですが




すっごいお久しぶりな、鬼酒場さん♡

こちらもめっさ楽しそう♡♡♡(*´艸`)


今週末は、すごい忙しいことになりそうです(*^∀^*)




さてさて。

マノちゃんやスプルんラッちが来たとなれば、彼も来なければいけません


ラルゴん IN キュラナナビーチ(*^∀^*)


20160817-0044_339166466.jpg

海で泳いで




20160817-0039_339165710.jpg

浜辺で休んで




largosummer01.jpg

きれいなおねーさんにオイルぬって♡




20160817-0043_339166433.jpg

きれいに日焼けしました♡


しばらくは、この日焼け肌(?)で、ラルゴん参ります(*^∀^*)



一日遊んで、すっかり日焼けました(*^∀^*) ……と満足そうなラルゴんに、良かったですね、と適当な相づちプリーズw

クリックよろしくです

ドラゴンクエストXランキングへ







おまけ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | ラルゴ