2016年08月27日

ドライブ行ったの♡



20160826-0103_340692852.jpg

フレさんが購入された車ドルボに乗せていただいて、



20160826-0106_340693750.jpg

ドライブに連れて行っていただきました♡


並んで座っているためでしょうか、車型のドルぼは、従来の物よりさらに、二人で乗ってるなぁって気持ちになれて、すごい楽しかったです♡(*´艸`)


フレ様、お誘いくださいまして、ありがとでした♡


またヨロです♡



さてさて。

本日27日は、参加したいイベントが二つもあります


21時からが、こちら





フレさんが個人接客のスタッフで出られるそうですので、応援見学に行って参ります♡

噂を拝聴しますに、こちらのお店は毎回大勢のお客様がいらっしゃる、すごい人気だそうですので、開店前に頑張って並びたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるですv



そして、22時からは、待ちに待ったオガ屋です(*^∀^*)わぁいわああい





今回は、新人スタッフさんが参加されてから初めての、正式オープンです♡
(前回はサプライズ? でした〜(*´艸`) )

新人さんも、これまでのスタッフさんと同じく、めっさイケオガさんですので、今からめっさ楽しみです♡♡♡



頑張ってハシゴするのー(*^∀^*) ……とはしゃいでますラッちに、頑張れや-と、適当な応援プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ










posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年08月26日

悪い子なの




20160825-0145_340412990.jpg
謝ってるの図



20160825-0144_340412754.jpg
そうは見えないですが、このときのラッち、めっさ謝り倒してました


ラッちは基本、面倒なことや辛いことは避けて通りたいタイプです

苦労を避けるためなら、どんな努力も惜しみません(๑•̀ㅂ•́)و✧

むしろ、苦労を避ける以外の方角で努力したくないです。(小声)
そんなわけでして、闇金さんも、実装直後に1に行ったきり、避けてました。

が。

filyra02.png 辛いからって、そんな子供みたいな言い訳して、嫌なことから逃げてるのはよくないことだと思うの


ごくごくたまーに、苦手を克服しなければいけないぞ、という野望に燃えたつときがあります。
今回も、ひそかにそんな野望をともしておりましたところ、


furesama46.png 今日は2だけど、練習行かん?

というお誘いを折よくいただきまして、


filyra02.png 行くです(๑•̀ㅂ•́)و✧


連れてっていただきました。


結果は…


うん。
最後、ごめんなさいを云いあって終わりました(TдT)

もっと精進するです、私―(TдT)


…………………………

さてさて。



20160825-2304_340623479.jpg
魔女様大勢の図♡



アクセの合成に参りましたところ、お着替えリポちゃんのイベントに行き当たりました。

それまで買う気はほとんどなかったのですが、実際に皆さまが着てらっしゃるのを目にしましたら、なんか興奮しちゃいましてw


20160826-0138_340703462.jpg


気がついたら、買ってましたw


今回のドレアのイメージは、✧悪い女✧

魅力的な悪役、敵対組織の女幹部をイメージしました(*´艸`)

普段イメージ先行でドレアを作るのはほとんどないのですが、なんとなく、悪い女幹部さんになりたい気分だったのです♡

majosama01.jpg


なので、使用しますから―も、黒と深紅♡

これまでほぼ使ってませんでしたカラ―なので、かなり新鮮です♡(*´艸`)



20160826-0342_340725031.jpg
女幹部、要人の暗殺に行くの図v



20160826-0347_340725489.jpg
女幹部、ブドウジュースを飲むの図♡



20160826-0350_340725835.jpg
女幹部、悪乗りするの図w



ドレア熱が燃えたったおかげで、マイコーデ枠が全然足りません(泣




悪い女になるの〜(*´艸`) ……と張り切ってますラッちに、あんまり悪いことしてると、セバスちゃんに叱られますよ、とのご助言プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






オマケの女幹部
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ

2016年08月23日

全部おねーちゃんのなのv




20160823-0005_340131642.jpg

タロット魔人さんからの


20160823-0040_340138452.jpg

グラコロつよし君


そして仕上げに


20160823-0057_340141631.jpg

ヒドラなみへい君


という迷宮ボスツアに連れてっていただきましたv

グラコロつよし君は、ラッちこの日が初めての挑戦で、フレ様に構成から教えていただきましたv
おかげで勝てましたうえに、現物までいただけて、めっさ嬉しかったです(*^∀^*)わぁいわあいv

ご一緒下さいました皆々様、本当にありがとでしたv

またヨロですv



さてさて。

…………………………


20160822-2322_340120697.jpg

ラッち「お邪魔しまーす♡
って、マツリちゃん、寝てるの
ちょうど良いの♡ (にやり、悪い笑顔)」



20160822-2322_340120924.jpg

ラッち「こっそりこっそり。忍び足なの♡」



20160822-2322_340120751.jpg

ラッち「スプルのタンスはこれなの」



majesta02.jpg

ラッち「まじぇすた装備、あったの♡」




…………………………


そんなわけで、お盆も終わりましたので、晩夏のドレアにいたします♡


majesta05.jpg

アマリリスクエでいただいたポイントで、早速購入しましたマリンズボンに、マジェスタの上を合わせますv


majesta04.jpg

腕の装飾とマリンズボンのラインを合わせてみたり♡

ほとんど見えないですから、自己満足なのですが、自分が満足できましたので、良いのです♡


…………………………


20160823-0206_340150267.jpg
沈んでく夕日を見送るの図♡


20160823-0207_340150289.jpg
夕焼け空があんまりきれいだったので、歌っちゃうの図♡



余談ですが、最近表示の設定をちょっと変えました

コンフィグ ⇒ 環境設定 ⇒ グラフィックス ⇒ エフェクト内、「ぼんやりとした光の表現を有効にする」にチェックを入れる


占い師クエのムービが白黒画面なのを直したかっただけなのですが、見える景色がすごい柔らかい、優しいものになりまして、嬉しい驚きなのです♡




20160823-0234_340152748.jpg

そんなわけでして、アマリリスさん、ゴチなのでした♡ というご報告なのでした♡



あまりリーちゃん、ありがとなのー(*^∀^*) ……と喜んでますラッちに、あんまりチョウシに乗って、またお買いものするんじゃありませんよ、との念押しプリ―ズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ












スプルんのタンスですが
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ