2016年07月31日

夏ドレアなの



去年の夏イベント会場で撮った一枚

20150803-1405_268602078.jpg

スプル「来年は彼氏と来いよな、リラねーちゃん」

ラッち「うっさいの!」


まあ、この会話自体がお約束、ということでw




さてさて。
先日購入いたしました神託装備。
純白と群青色の組み合わせは見た目も涼やかで、そのまま着てても良いかなぁと思える物でしたが、

せっかく新しい装備を購入したのですから、ドレアし隊(*゚∀゚)=3

そんな思いに突き動かされ、いろいろ考えました(*´艸`) 楽しかったのー♡♡♡


そうして出来上がりましたのが、これ↓




gokurakutyou01.jpg



南国鳥?
極楽鳥?

そんなイメージでw



さっそく、セバスちゃんにお披露目します♡


20160730-1944_336000042.jpg

ラッち「イメジはね、暑いとこの森の中を飛び回ってる、きれいな鳥さんなの」

セバス「アホウドリですか?」



アホウドリは、海辺を生息地とする海鳥ですw


今回のドレアも、手持ちの品をやりくりして作りましたので、とってもりーずなぼー♡
セバスちゃんも満足な逸品なのですw

個人的には、精霊王が意外に安くてびっくりしましたw




新しいドレア、ひらひらなのー♡(*´艸`) …とはしゃいでますラッちに、よかったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ