2016年07月13日

たたかうの




20160712-2309_333534939.jpg

コツコツためました、夢の欠片300個で、小鳥の止まり木の畑をゲットしましたー♡


ラルゴんが、ですがw


ラルゴんは畑作をしておりませんので、ラッちに譲ってもらいました(*^∀^*)わぁいわあい♡

畑がかわゆくなって、水やりやお手入れがますます楽しくなりましたー♡(*´艸`)




さてさて。


先日、フレ様とドレアム先生に行く機会がありまして、ラッちはレンで参りました。

20160710-2217_333255322.jpg
ステキオガさんばかりな光景に、血圧あがりすぎて昇天してしまったの図w



レンに関しましては、ブメラを最近新調して、新スキルも入手してましたため、余裕こいて参ったのですが。


ドレアム先生との決戦で、違和感。


filyra02.png あれ?ラッち、へたじゃね?


とっさの判断が悪い方、悪い方にしか働かないのです。
ついでに壁のしかたも下手になってまして、ドレアム先生がつるつる通り抜けてしまわれます。

一緒に行ってくださいましたフレ様方が百戦錬磨、達人な方方ばかりでしたので、戦闘自体はかなりあっさり終了したのですが。


20160710-2251_333268537.jpg
ドレアム先生を偲んで、線香花火を灯すの図w


自分が思い描く動きができなかったことが地味にショックでしたラッち。


filyra02.png 稽古するの!
れんしゅーあるのみなの!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドレアム先生と邪神を日課に復活させました。


毎日1ドレアム先生、3邪神を目標に、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるですーv


いっぱい闘って、ラッちも百戦錬磨の達人になるのー(*´艸`)……などとたわいてますラッちに、おお、がんばれやーと、適当な応援プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ









続きを読む
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記