2016年07月12日

夏なの



夏のジャンボくじの発売が、始まりましたねえv

今回は、1等当選が出たのと同じ町でくじを購入してますと、豪華アクセサリがゲットできますとか。

これなら当たる!O(≧▽≦)O
アクセゲットできる―♡♡♡

くじ運ないことには自信がありますラッちですが、これは、5大陸に10あるくじ販売所すべてで購入してましたら、絶対いただけるのです。

くじ運関係ない

ステキ!!!(*゚∀゚)=3

さっそく、わくわくしながらくじを購入いたします

20160711-1953_333371164.jpg
おねーさーん、くじちょーだーい♡ の図


ラッちにとってのアストルティア夏祭りくじは既に、6億いただくものではなく、1万出してアクセをゲットするものに変わってますw
もちろん、ラルゴん、マノちゃん、スプルもそうしたのですが。


スプルの時、同じ町で2枚買ってしまい、一か所の街で購入できませんでした。◟( ˘•ω•˘ )◞まちがえたのー


スプルが買わなかった街から、一等が出る気がしてなりません。


スプルって、そう云う子だからなあぁ…

ふびん…(TдT)
(もう決めつけてます)


…………………………


さてさて。

いいかげん、すごい間が開いてしまいましたが、先日のイベントレポの続きなどを。


イベント当日。

22時開始ですのに、スタッフのラッちがインしましたのは、21時30分前後でした。

うん。
主催のこいたんたちに、めっさ心配と心労をおかけしました。
申し訳なし。


お家帰ったのが21時すぎで、そこから焦りながらパソコン立ち上げてアストルティアに滑り込んで、ラッちがまずしたのは、

20160711-2151_333389667.jpg

20160711-2152_333389874.jpg

イベントで担当しますクエに必要(になるかもしれません)ルラ石造りでした。


……。



うん。

前日までに支度しておけという、ね。

うん。


ごめんなさいー(ノД`)・゜・。


そんなわけで、21時40分過ぎに会場入りします(やっと



20160703-2151_332162820.jpg
ステージ上から、大勢の参加者さん&見学者さんがいらしてるのを見て、ガクブルの図


大勢の皆さまがすでに会場にいらしてて、しかも時間の経過とともに増えて行く気配にガクブルします。


同じく、こういうイベント慣れしてないスタッフのお一方が、

「緊張しすぎてもうだめ。…
カメラ自分の正面見える向きに向けて、そっから動かしてない」

とおっしゃるのを見て、早速らっちも真似します



⇒ 自分ばっか見すぎてて、ラッちのお題選んでくださった方がいらしたことに、気づきませんでした。


まめなさん、ごめんなさい…(ノД`)・゜・。


かみ合わない、変な受け答えしてましたことと合わせて、お詫びします。今さらすが


20160703-2228_332173001.jpg

そんなこんなで、ラッちのお初お題

「PT組んで、みんなと依頼書解いてみたい♡ (*´艸`)」


を選んでくださったPT

まめなさん

ライトニングしゃん

とみヲさん

と、依頼書クリアの旅にいざ出発ですO(≧▽≦)O


……。


道中のことなどは、ライトニングしゃん と、まめなしゃん が詳しく書いてくださいましたので、割愛ということで♡


……。

いあ、お二方以上に面白い道中レポートを今からあげるなんて、無理ですから。ムリゲーですから!

けして楽をしようとか、そもそも間が開きすぎて細かいところを忘れてしまったとか、そんなことはないのです。うん。


……。


ええと。
今の時点で覚えてることを白状いたしますと。(あ。云ってもうた...


依頼書の条件をクリアして、イベントとしてのお題もクリア。
さあ、イベント会場へ帰りましょう、……という時点になって、ラッち、今さら気が付きます



プクレット村の石、作ってない……


アラハ石やメルサンディ石作る前に、作っとく石あったですのに、どうしてそれをまるっと忘れてたのでしょう!!!


⇒ それは、ラッちが粗忽物だからです m(_ _)m がふっ


お優しいお三方さまは、笑ってお許しくださいましたけれど、マジ申し訳なかった。

ごめんなさい。 m(_ _)m



そんなこんなで、馬車と徒歩でイベント会場へ戻りまして、結果発表。



20160703-2251_332180080.jpg
ドキドキしながら、結果発表を待つの図


⇒ ラッちは嘘っこでしたので、この後土下座しました<(_ _)>


シンデレラタイムでお先に落ちて逝かれたまめなさんも含めて、お三人様とも予測はついてらしたそうですが。


うん。
いろいろと、個人的に反省する点がおおいスタッフ参加でした。

ラッち個人のことなので、ここではもうしませんが。

うん。

この反省を胸に、次回もしお手伝いのお声がかかりましたら、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるですよー



20160703-2300_332182420.jpg
最後にみんなで集まって、記念撮影するの図


ご参加くださいました皆々様、見学者様、ご一緒下さいましたスタッフの皆さま、そして主催のこいたん

ありがとでしたー!!!

またよろです♡





クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ




オマケの写真
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記