2016年07月10日

またね、なの




20160327-0107_316407631.jpg


今日と同じ明日は来ない

知ってるつもりでも、実は理解してません、この言葉。

おやすみなさーいvまた明日〜(^∀^)ノシ

そう云って別れたフレさんが、翌日もインしてくる確約なんて、実はないということを、ラッちはいつも忘れてしまいます。

確約なんてありませんから、その日フレさんとまた会えたことを喜んで感謝して、そして楽しまなければいけないのですが。

変わりの少ない毎日を送ってますと、つい油断して思ってしまうのです。

明日も、今日と同じ。
同じようにみんなインして、お話できて、遊べて、そして明後日の繰り返しに続いていくんだ。

って。

そうして、フレさんの引退や長期休止のご改札を受けて、勝手にショックを受けるのです。

ああ、自分が信じてきた、変わらない毎日とは、単なる思い込み、こうあってほしいって望んだ気持ちが作り出した幻影みたいなものだったんだなぁって。



20160425-2146_321252246.jpg


リアルの都合や事情があるのですから、決意された方を無理に引き留めることはできません。


ラッちにできるのは、

「行ってらっしゃい、げんきでねー(^∀^)ノシ」

とごあいさつするくらいでしょうか。


「ラッちはかなり諦め悪い、ついでに一度気に入ったら飽きるまでかなりの時間がかかる没頭タイプなので、アストルティアにはまだまだいるよ。
もし、またインできるようになったら、一緒に遊ぼうね(^∀^)」

とも付け加えましょう。



そうして普段以上に気持ちを込めて、こう云います。


「またねー(^∀^)ノシ」


いつかきっと、また会えますように、と願いを込めて申します。



20160531-0133_326844578.jpg


またね。




今回は、ブログランキングのハンコはお休みしますー♡
また次回から、よろしくですー♡


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記