2016年07月05日

ウエスタンでし



20160701-1935_331769174.jpg
お帽子かぶって、おすましの図♡


月が改まったら、マノちゃんは魔塔に登ります。

ステータスが目に見えるレベルで上昇させられます、不思議なカドが作れますことに加えて、高性能なアクセサリもいただけてしまえます、成長途上なキャラには嬉しいこちらのシステム♡

加えてしかも、最近は魔塔内で使用するアクセの引継ぎまでできてしまえますのですから、どんどんどんどん楽かつ便利になって行って、嬉しい限りのコンテンツなのです♡


manomato05.jpg
マノちゃん、最初からアクセを装備できてて嬉しいの図♡


manomato06.jpg
中でも一番のお気に入りのアクセを披露するの図♡

これ、下界でもほしいですw


アクセと申しましたら、こちら

manochusei01.jpg

すごろくの景品と魔塔の交換品だけで、理論値できましたw

伝承の元になるバトチョの方は、↓

manobatocyo01.jpg

まだ一回目の合成すらできてません状態なのですけれどもねーw

もちろん、伝説の三悪魔はもちろん、アトラスすらマノちゃんは倒したことありませんw
こういう、一種ねじれができてしまうのも、楽しい現象ですねー(^∀^)


さてさて。
冒頭でウェスタンハットをかぶってますマノちゃん。
宝箱から出てきたのは偶然なのですが、そのお姿があんまりかわゆすで、魔塔攻略中、もっと高性能なアタマ防具が出てきても取り替えられませんでしたw

いあだって、かわゆすですよね♡♡♡

こんなかわゆすな装備を外すなんて無理な相談です(*´艸`)ねー♡♡♡


このかわゆさが忘れられず、魔塔から降りましたら、早速ウェスタンハットを使った新しいドレアを作りました♡



manowestan.jpg


ああ、もう、……


20160704-2246_332309203.jpg

かわゆす!!!!!


……以上

マノたん、かわゆす♡♡♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ というご報告でしたw



みんなにかわゆすって褒めてもらえて、嬉しいでし♡ありがとでし♡ ……と喜んでますマノちゃんに、良かったねーと、頭なでなでプリーズ♡

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ









おまけ
タグ:ドレア
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア