2016年07月02日

PT戦なの




20160701-0020_331697116.jpg
作戦会議るの図


deiru05.png ちゃん、mao12.png ちゃん、nao02.png ちゃんにお誘いいただいて、


PTによるドレア大会 に参加してきました♡

写真はどんなドレア、テーマで戦うか、という作戦会議の模様です♡


ラッちが参加させていただいたPTは、すごい面白い発想をすらすらと連発してくださるdeiru05.png ちゃん と、ドレアの達人mao12.png ちゃんが、すごいアイデア考えてくださって、支度の段階から、めっさ楽しかったです♡♡♡


本番当日、どんなドレアで大会に臨んだのか、結果がどうだったのかは、また後日♡


おまけ

20160701-0042_331700965.jpg
大会に出る支度のために、NPCキャラを覗き見る nao02.png ちゃんを、じっと見つめるラッちの図v


大会も、すっごい楽しかったのー(^∀^)……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記