2016年07月01日

稽古なの♡


20160630-2312_331679951.jpg
イベントの、通しリハーサルをするの図♡

大勢の方と協力して、イベント進行のお手伝いをしますのは初めての経験ですので、すごい勉強になってます♡

一人なら勝手に判断して動けるような小さいことことでも、複数人で協力して動かすイベントでは、互いに意思の疎通をした後でなければ、事故につながってしまう可能性があるのですねえ

ラッチを除いた皆さまは、イベントの企画進行のプロ――と云っても過言ではないくらいの歴戦のつわものさん方でいらっしゃいますので、様々なケースを想定して、イベントの支度をされていらっしゃいます

スタッフの皆さまがイベントに関して相談されてるところとか、ラッちはただただ拝聴してるばかりしかできないのですが、すごいですよー(^∀^)すごいのー♡♡♡


イベントの内容はこちら――主催者様のブログをご確認ください。

本日(7月1日)の更新で、また新しい告知がされる様子です♡


また、残念ながら、イベントの参加募集は昨日23:59に締め切りとなりましたが、当日の見学は制限なしですので、良ければおいでくださいませ♡

あたふたするラッちが見れるはずですw



イベントの宣伝(?)だけではアレですので、最近のあれこれを少し

20160625-0023_330774226.jpg
「マンガみたいなお形ねー」「ねー」「足4本なのに、手は2本なのねー」「そうねー」と、観察してるの図w

練習札が配られた当日、観光気分で行って参りましたv



元気ですw(★ゝω・)b⌒☆


おかげさまで、風邪もよくなりました♡
ご心配おかけして、申し訳ないです。


ただ最近はリアルがばたついてまして、アストルティアにこもれない毎日が続いてます。(TдT)かなしす


リアルのばたばたは、今月末には落ち着くはずですので、そうしたらまたじっくりまったりのんびり、アストルティアにこもる…

こも…

…こもれるといいなあ(TдT)



一枚目の練習札では惜敗しましたが、その後、PTメンバの一人が

「もっといい装備持ってる別のキャラに交代してくるから、再チャレンジしよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧」

とおっしゃってくださって、これがすごいスムーズに倒せましたので


20160625-0111_330785482.jpg

勢いに乗って、本番挑戦(*´艸`) ⇒ 勝てました♡

お三方さまが素晴らしくお上手で、ラッちのフォロをしてくださったおかげです(^∀^)ありがとですー♡♡♡



その後、別の日に別のメンバさんとも

20160629-0008_331424587.jpg

挑戦 ⇒ 4回負けて、ラッちは心折れかけましたが、他の皆さまがすごい頑張ってくださって、最後に何とか勝てました♡(*´艸`)ありがとですーv



そんな最近ですw

もうちょっと、ゆっくりまったり遊びたいなぁ(´・ω・`)…とつぶやいてますラッちに、リアルがんばっとき、と適当な応援プリ―ズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ










posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記