2016年07月09日

思い出の写真保管するの



本日は、先日ラッちが参加しました、とある集まりの思い出写真の掲載となっております。

短いコメントのついてるものもありますが、それを含めても、
あの場にいらした方でなければ判らない内容となっております。

すみません

でも、ラッちはすごい楽しかったのですよー♡♡♡(*^∀^*)
んで、その時撮った写真を残しておきたいんです♡

そんなわけで、しばしお付き合いくださいませ♡



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:


20160707-2151_332708282.jpg
今回の会の最大の功労者のフレさんと、会が始まる前に一枚♡

ラッちと彼は、この集まりの主催者的位置づけでしたのに、
ラッちは開始予定時刻の5分前に会場に滑り込むというぎりぎりっぷりw

木曜夜は、リアル事情でどうしてもおそくなるんですよー◟( ˘•ω•˘ )◞ と、みっともなく云い訳してみたり





20160707-2151_332708475.jpg
会場を見て、仰天してるの図

前日まで、ここには別のハウスキッドが建ってたのですよ!
らっちが前の日、この番地で落ちるまで、彼のお家はそれまで見慣れたものでした。

それが、開始予定時刻5分前に滑り込みましたら、こんなメルヒェンに!!!


まじで、来る番地間違えたと思いました



20160707-2158_332709785.jpg
ぞくぞくといらしてくださるお客様方も、びっくり仰天してますの図♡




20160707-2211_332712570.jpg
傘回すの図♡

おめでたい席に傘回しのしぐさは、すごい似あいますなあ、とラッちは感動しております
(そしてこっそり、ツールで購入してみたりw)



20160707-2238_332719073.jpg
いらしてくださった皆様と、記念撮影るの図♡

初めて間近で見たにんじんの完成度がすごくて、そっちばかり見てましたw




20160707-2257_332723718.jpg
お家にはいって、おめでとー、の図♡


振り返ってみますに、照れ屋な主役さんは、この主人公席に、あまり長い間座ってらっしゃらなかったように思われます(*´艸`)奥ゆかしい、この方らしい行動ですねー♡♡♡




20160707-2249_332721932.jpg
傘回すの図・2

ラッちも混ざりたかったのですが、ツールの不具合(?)で受取がうまくできなくて、すごい焦ってました、実はw



20160707-2253_332722849.jpg
傘回すの図・3

結局、一度ログアウトしてインし直すことで、やっとゲットできました♡
満足満足♡♡♡

先月末から今月にかけて、課金しすぎじゃね、という良心のささやきは黙殺いたしましたw



20160707-2255_332723375.jpg
ラッち、お茶を飲むの図♡

全てのイケオガさんのお膝は、座るためにあるのです!(力説




20160707-2313_332728003.jpg
水着でつままれるの図w

エル子が水着でつままれると、ちょうど紐を持たれてしまうのですねー
ご指摘いただいて、初めて知りました♡



この後、場所をジュレに移してお外で遊んだのですが、
ラッちは操作が忙しくて(スプルを出してました)、残念ながら写真撮る余裕がなかったのです。無念。





なので、オマケな一枚


20160708-0039_332747711.jpg
まいごになった参加者さんを、みんなで見に行くの図



お忙しくてお疲れでしたのに、ご参加くださいましたお嬢様♡
ありがとうございました。


また、この会にご参加くださいましたすべての皆々様、
ラッちの思いつきな企画の手助けを進んで引き受けてくださったフレ様。
目立つことが苦手ですのに、ラッチのわがままなお願いを聞いてくださいましたフレ様。

本当にありがとうございましたー♡♡♡


またヨロです♡



次はどなたに、主役を引き受けていただきましょうかなぁ(*´艸`) ……とわくわくしておりますラッちに、あんまり強引に、わがままねじ込むんじゃありませんよ、とのご助言プリ―ズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年07月07日

やみがねさんなの♡



20160706-2342_332603943.jpg
「お花どぞー!」 「あ、そういうの、結構なんで(スタスタ)」の図w



さてさて。
昨日は、話題の強敵コンテンツ、だーくキングさんが実装されましたねー

ラッちはもちろん、





行く気なかったですw

うんw


自分にPSがないことを自覚してますので、他の3名様の足を引っ張るのもアレですし

ついでに、破毒のリングが55%で止まってますし。

なので行かない理由なら、たっぷりあったのですが。


furesama45.png 物見遊山な観光気分でいかがですか〜?


というお誘いに、


filyra02.png いくですー♡


乗っからせていただきましたw


構成は、バト2僧2

ハンバトしかできませんラッちは、僧で行かせていただきました。


戦闘開始から、だーくキングさんが黄色になる当たりまでは、ラッちもそれなりに調子よく動けて(たつもりw)まして


filyra02.png にゃw
これ、行けちゃう?
行けちゃいますのん?

などと思いあがってもみたのですがw

クリスタルがガシガシ出てくる中盤から、ラッチが死にまくるゾンビゲーになりましてw


filyra02.png クリスタルなんて、FFで十分です!(泣


などと泣き言を言っておりましたところ、…





darkking01.jpg


勝たせていただきましたw
(勝った瞬間も、ラッちは死んでますw)



20160707-0153_332629851.jpg
戦闘終了後に、記念撮影るの図♡


死にまくりましたけれど、けっこう楽しかったですv
これは、一緒に行ってくださったお三方さんのおかげですね♡(*´艸`)皆さん優しい、いい方でしたー♡♡♡

今回はゾンビゲーになりましたが、次回以降は、もっと勉強して、きちんとお役にたった働きしたいなぁと思いました(*´艸`)


あ。
だーくキングさんと戯れてますうちに遅くなりましたので、イベントのお話はまた後日、ということでw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw
よろですv


闇金さんのお勉強するのー(*´艸`) ……と張り切ってますラッちに、おお頑張り―…と、適当な声援プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年07月06日

初めてなの♡(前日までの準備編



20160705-2255_332449614.jpg
くるーり☆


20160705-2255_332449531.jpg
見てみてー♡ 新しいリュック買ったのー♡ の図w



去年に引き続き、初日に15本購入いたしました。
ローソン&伊藤園&ドラクエコラボ飲料。
今年は、オレンジジュースが対象商品に含まれてて、ちょっぴり嬉しい♡

オレンジジュース飲んだのは久しぶりですが、この対象のジュースは甘すぎず、オレンジの味が濃くて美味しいです( ≧ڡ≦)うまうまですー♡


あと、去年は何気に、対象商品外のお茶を間違えて購入することが多かったのですが、今回はタグがついてるのを選べば間違いないという安心感が嬉しいですw

うん。購入する前にきちんと確かめられる方や、対象商品をしっかり把握できてる方にはいらないことかもしれないですが、

「とにかく伊藤園のお茶を買えばいいらしいです!(*゚∀゚)=3」

などと思い込んで暴走するラッちのような粗忽物には、何種類も出てる伊藤園のお茶は、実はかなりのトラップでした
去年は5本くらい、間違えて購入しましたっけなぁ…(´・ω・`)遠い目をして思い返します



さてさて。

先日行われました、こいたん 初の主催イベント


shoka01.jpg


こちらでも何度かもうしましたが、ラッちもスタッフの一人として参加させていただきました。

今回は、その思い出話などを少々。


…………………………

始まりは、先月下旬に、こいたんからお誘いいただいたことでした。


koitan01.png 今度、初めてイベントを企画するんだけれど、ラッちもスタッフとして手伝ってくれないかなあ…?


普段仲よくしていただいて、なにかとお世話になってますこいたんのお初なイベント。
もちろん、お役にたてるのでしたら、喜んでお手伝いし隊。



filyra02.png ラッチで良ければ、喜んで-(*^∀^*)
何でもいってー♡♡♡


と申しましたその翌日か、翌々日。
ラッちはおバカな理由で夏風邪をひいてしまい、しばらくネット界から離れておりました。

その間にも、こいたんはちゃくちゃくとイベントの支度を進めていきます。

スタッフを集めて、ツイターのDMでルームを作り、イベントの企画をそこで相談し、皆さんと話し合ってブラッシュアップを繰り返して…


ラッちが復帰したときには、ほぼイベントの企画は固まってまして、ポスターの撮影日程も決定されてました。


filyra02.png うおおう。
ラッち、なにもやってない…;;;


お手伝いすると申しましたのに、云っただけでなにもやってません自分に一瞬焦りましたものの、
有能すぎる他の皆々様のやり取りを拝見してますうちに、



filyra02.png あ。これ。
無能なラッちが口だしたらアカンやつや


悟りました。

うん。
けして、黙ってみなさんに憑いてくだけの楽しようとか、そんなことを考えたわけではないのですよ?


だってね。


shoka01.jpg

こんな素敵な宣伝ポスター作製して、



koitannibe02.jpg


ツイッタやブログで宣伝する時間まで、しっかり計算して、計画してあげて行こうって方方ですよ?


koitannibe01.jpg

いらしてくださった皆々様に見やすいよう、立ち位置を計算しつくしちゃうのですよ?


filyra02.png 何も考えずにネットにあげればええや〜ん

filyra02.png ステージに立てばみんな見えるんちゃうの?


などとしか考えられないラッちが口出したら、大惨事になること目に見えてるじゃないですかw


そんなわけで、以後は 気楽  げふげふ、

静かに皆さまのご意見を拝聴して、


20160624-2255_330748689.jpg

宣伝ポスター撮影に紛れ込み、


20160630-2312_331679951.jpg

通し稽古に参加して、


本番当日を待ちます。



長くなりましたので、今日はここまでw


こいたん&スタッフの皆さん、すごかったのー(*^∀^*) …とはしゃいでますラッちに、本当に、すごいねーとの相槌プリーズ♡

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ








posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記