2016年07月25日

みんなでドレア大会なの・完結編




20160715-0313_333826684.jpg
イメージは、下校時の小学生を捕まえて、怪しいグッズを数百円で売りつける、怪しい露天商な感じの図w

「ほーら、この不思議なえんぴつ。
最初は赤なのに、こすると青くなるんだよー」

「こんな魔法の鉛筆が!
一本なんと!
300円だあ!」

みたいなw



さてさて。
前日の支度編から、またまたかなり時間が過ぎましたが、ドレア大会団体戦・完結編でございます♡O(≧▽≦)O

例によってラッちの主観によるご報告ですがw
お付き合いお願いいたしますー♡

大会の全体的、詳細なレポートは、主催者様のブログをご覧いただきたく存じます♡
て、てぬきじゃないよ?(๑❛︎ڡ❛︎๑)てへぺろw


…………………………


衣装を合わせて稽古に励み、いよいよやってまいりました、大会当日♡


リアルラッちはその日、帰りが遅くなりました。

うん。
22時開始なイベントには、余裕で間に合うはずだったのですけれどもねー(´・ω・`)とおい目をしてつぶやきます

お家に帰りついたのは、たしか21時30分過ぎ


nao02.png ちゃんから、


nao02.png 『間に合う〜?』

と心配するDMが届いたころでした


filyra02.png 『だ、だいじょぶー(たぶん)』


慌ててPC立ち上げてインして、美容院へ駆け込みます


ラッちびふぉー filyra02.png   ⇒ あふたー karaagekun01.png


髪型をね、揃えようってお話だったのですよ。

今回の仮装をイメージする髪型に、みんなでなろうって、前日決めてたのです。

が、髪型をほぼ固定しておりますラッちがイメチェンしますと、フレの皆さまからの追求がすごいことになりそうですし、だったら大会開始の直前に変更して、終了までの1〜2時間だけ変えてれば、気づく方も少なくて済むんじゃないかなぁと。


思ったんですが。


こうまでインがギリギリになると、前日の自分のこの判断を、マジで呪いたくなりましたw

何とかの考え休みに似たり、を毎日実践しております(`・ω・´)キリッ
ええ!成長なんかしませんよ!何とかさんですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな次第でして、なんとか開始予定5分前に会場に滑り込んで、みんなと合流♡
最終確認と稽古を終えて(必死すぎて、このときの写真はなかったです)

大会に臨みます♡


20160701-2221_331793822.jpg
大会開始をみんなで  お茶  固唾をのんで待つの図♡


参加された皆さま、もの凄い完成度高くて、仕込んであるネタも楽しくて、見てて楽しかったです♡(*^∀^*)



そして、ラッちたちも出番をつつがなく終え(なにをしましたかは、主催者様のブログをご覧くださいw)


緊張の糸が緩んだのか、一仕事やり終えた達成感からか、ちゃっとでわちゃわちゃ喋ったり、

deiru05.png うちらの団体名、『時給780円』のはずなのに、さっきの呼び出し『750円』じゃなかった?


mao06.png !


karaagekun01.png !!


nao03.png さんじうえん、引かれてる…


mao06.png これが資本主義か…


deiru05.png ピンハネされたのか!
抗議するぞー!


nao03.png するぞー!


mao06.png するぞー!


karaagekun01.png するぞー!



deiru05.png www


mao06.png www


nao03.png www


karaagekun01.png www


注)多忙を極めた主催者様の、悪気のない間違いです
後程きちんと直してくださいました♡



記念写真を撮りましたり、


20160701-2330_331812182.jpg
これ絶対、電波とか受信してるよねーw などと云ってるの図w

20160701-2331_331812504.jpg
電波受信完了の図w



ラッちの髪型変更に突っ込んできましたフレさんを呼び出して、

20160701-2358_331819889.jpg

囲んでみたりw


好き勝手に楽しく遊んでましたw



おかげさまで、団体で入賞もさせていただきまして、感謝感激♡

めっさ楽しい一晩でした♡


20160701-2335_331813580.jpg

主催者様、お誘いくださいましたフレさん方、イベントご一緒下さいました皆々様。
本当にありがとでした♡


またヨロです♡(*^∀^*)



大会終わった後、打ち上げしてねー、それも楽しかったのー♡♡♡(*^∀^*) ……と上機嫌なラッちに、よかったねーと、頭なでなでプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント

2016年07月23日

愚か者がその愚か具合を白状するそうで御座います



20160722-2219_334975695.jpg

ラッち「ただいまー♡
……って、セバスちゃん!
今日はお外でお迎えしてくれたの?(*^∀^*)わぁいわあい♡」

セバス「お帰りなさいませ、フィリラ様
新しい番地に越して、そろそろ2月が経過いたしましたが、いかがでしょうか?」




20160722-2220_334975877.jpg

ラッち「にゅ?
新しー番地?σ(*бωб)」

セバス「……。
もしかして、とは思いますが…
まさか、今の今まで転居したことに気づいていらっしゃらなかったのですか?」


ラッち「にゅにゅにゅ???(表札を確認に行く)」




20160722-2220_334975797.jpg

ラッち「ホントなの!
前と番地が変わってるの!
びっくりなの!!!」

セバス「……。
以前と全く番地が変わりましたのに、何故気づかれなかったのですか」

ラッち「だって、帰ってくるのはいつもルラ石だったし、いちいち番地なんか見ないの」

セバス「……ということは、隣近所のことも、当然気づいておられませんね?」

ラッち「にゅ?
ご近所さん???」

セバス「こちらへおいでください」





20160722-2219_334975352.jpg

ラッち「セバスちゃん、どこ行くの〜?」

セバス「すぐそこです。
流れを渡った先です」





20160722-2218_334975439.jpg

セバス「私の自宅です。
この度、購入いたしました」

ラッち「!!!!!」




…………………………

うん。

セバスちゃんにね、お家を買ってあげたいなぁって思ったのですよ。

普通に空き土地買うのも良かったのですが、
どうせなら、セバスちゃんの通勤(?)に便利なように、
職場(=ラッちのお家)の近所にお家を用意したいなぁと思いまして。

折よく住宅地に新しい土地が追加されましたので、二つ合わせて購入いたしました(笑)(*^∀^*)

引っ越し理由を聞かれたとき、色々申しましたが、本当本命の理由は、これ

セバスちゃんの自宅とセットでラッちのお家を用意したかったのですwww


思い立ってから、二月強?


なんとか、セバスちゃんが形になりましたので、今回こちらにご紹介させていただきましたw




…………………………



セバスちゃんがご近所さんになって、びっくりなのー(*^∀^*)…とはしゃいでますラッちに、ご近所づきあいきちんとなさいね、との励ましプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(6) | 日記

2016年07月21日

くいーんになったの



20160720-0052_334635599.jpg
称号ゲットの記念に、おぢさんと記念撮影の図♡


バッジクイーンの称号を、いただきました(やっとw)


欲しいなぁと思い立って、空いた時間にちまちまとモンスバトルを繰り返しますこと……何ヶ月でしたっけ?σ(*бωб)はて?

称号をゲットします直前まで、バッチコンプしなければいただけないと思い込んでましたため、もらえた時はめっさ驚きましたw(*´艸`)でも嬉しかったのー♡♡♡



さっそく、セバスちゃんにもご報告します♡


20160720-0336_334648642.jpg
クイーンの立ち姿でご報告するの図♡

ラッち「セバスちゃん、見てみてー♡
バッチたくさん集めて、ご褒美貰ったのー♡♡♡」

セバス「それはおめでとうございます
がんばりましたね」

ラッち「うん。がんばったのー(*^∀^*)」

セバス「では、今後はその立ち姿をされるのですね」

ラッち「んーん(お首ふりふり)」




20160721-0255_334771330.jpg


ラッち「ラッちは、このゆらゆら揺れる立ち姿(注:爆笑女王です)が一等好きだからこれからもこれするのー」



20160721-0255_334771347.jpg

セバス「使わないのでしたら、何故それを得ようと思われたのですか?」

ラッち「……?
なんでだろー?」



そこにゲットできる称号があったからですよw



次は、釣の称号目指すのー(*^∀^*)v ……と張り切ってますラッちに、おおがんばれやーと、適当な応援プリーズw




クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記