2016年06月13日

ツインテなの



20160613-0146_328962456.jpg

ドレアムお誘いくださいましたフレ様と、スレアの海岸で記念の一枚♡

今回のイベント衣装、こうして実際に着てらっしゃるお姿拝見しますと、男の方のもステキですねえ♡

この方は見撮りに染めた衣装が、ピータパンのようです♡



マッチング待つのがめんどいので、最近は邪神もドレアム先生も、僧で行ってます。
他の職だと2〜3回くらいマッチング待ちの更新をしなければいけませんけれど、僧だと数秒で入れるので、気の短いラッち的にお気に入りです(*´艸`)



20160611-2325_328719674.jpg
邪神でヤバ僧するの図w


今回の邪神では、ホップスティックが大活躍♡

ホップスティック、いいですねえv

僧侶が二人いて、二人ともこれを覚えてますと、地震系の攻撃はほぼ防げます♡


……。

すみません、他にもいろいろ書きたいのですが、眠くて眠くて

なので、今日はこれまで、ということでご容赦願います








おやすみなさーい(*´﹃`*) …と、すでに眠ってますラッちに、ちゃんとベッド行きなさいね、とのご指導プリーズv

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記