2016年06月11日

お帰りなさい、なの!!!O(≧▽≦)O




20160610-1100_328400799.jpg
サポさんと、強ボス討伐を終えたの図

ついでに筋肉成分自己補給。


……。

な、泣いてなんかないの!!!(ノД`)・゜・。
見て!笑ってるんだから!(ノД`)・゜・。


こんな生活が続いてますと、ボッチスキル所持者とはいえ、さすがに寂しくなってまいります。

なので、その日はカフェインの塊を二服のみこんで、無理矢理お目め開いてインしました。
(ドーピングですが、お薬じゃないですよw 濃ゆいお茶です(ノ≧ڡ≦)にがにがだったの〜)


お久しぶりにフレのみなさんいらっしゃる時間帯にインして、ごあいさつしておりましたところ、
今話題のメタカケ金策にお誘いいただきました♡

20160609-2252_328334959.jpg
メタスラを呼ぶの図


白状いたしますと、メタカケ金策は、年単位で久しぶり。
(以前しましたのは確か、ツメが強化される前だったと記憶しております)

しかもラっちのマモノはムチスキルなしという2重苦

否、ご一緒するのがラッちという3重苦?

お誘いくださいました furesama38.png さん、
ご一緒下さってチケットをいっぱい使ってくださった furesaposama01.jpg さん、
色々気遣ってくださったfurefuresama01.jpg さんのお三方には、感謝の気持ちでいっぱいです(✿´ ꒳ ` )ありがとですー


一時間ほどメタ呼びしまして、ゲットしました欠片十余個

filyra02.png 本当に、すごいいっぱいありがとなの!!!

乏しい語いの中から精一杯、感謝の気持ちをお三方に伝えておりますところに、フレ様のおひとりがインしたという通知が鳴りました。


filyra02.png どなたなの?


何気なくそちらを見ましたラっち。

自分の目を疑います。





mao-sama01.jpg




(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


Σ(゚口゚;MJD!?
(↑マジで、リアルにこんな顔しましたw)


それと同時にまおールームに走る激震


まおー様が、帰ってらした!!!


一年半ぶりですよ、一年半ぶり!!!



お三方さんに事情を説明してPT抜けて、急いでまおー様のお家、まおー城へと向かいます


20160609-2339_328348515.jpg
まおー様、お帰りなさーい、の図♡


その時インしてましたまおー軍のみんなも、急いで駆け付けます♡


20160609-2352_328352014.jpg
お祝いなので、おモチをつくの図♡
かわゆすなプクたんつけた、プク酒もあるよw(*´艸`)


そのまま、勢いでピラ行って、確定のところでアンクゲットしていただいて、

20160610-0107_328367048.jpg
オシリスのアンクが出て喜ぶまおー様の図♡



ジュレ1行って旗を立てて、

20160610-0214_328373951.jpg
ジュレ1はまおー軍がいただいたのー! の図w


リアルよりちょっと早い海遊びして、

20160610-0249_328376366.jpg
UV対策完璧なプクたんに、みんなでこっそり感嘆するの図w


他にもいろいろ、たくさん遊びながら、しみじみ思いました。


filyra02.png 今日、インしてよかったの…


おかげで、furesama38.png さん方とご一緒できましたし、
まおー様のご帰還をお迎えできるという幸せにも恵まれました♡


お話うかがいますに、まおー様は依然激務なまま。
なので定期的なインはやはり不可能ですとのこと。

けど、これからは、時間ができましたら、たまーに、インしてくださるともおっしゃいましたので、

ひそかにこっそり進めてました計画(w)に、まおー様を巻き込んでしまおうと画策中w(*´艸`)にやりw


計画、楽しみなのーwwwO(≧▽≦)O……とはしゃいでますラッちに、あんまり悪いことに、まおー様引きずり込むんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | 日記