2016年06月03日

そっこーばれたの



最近ドレアしてませんなぁ……と思いましたときが、ドレアのし時♡

そんなわけで、あたらしドレアを作りました♡

mimosaalice.jpg


ミモザと抹茶のグリーン系でまとめて、晩春〜初夏のさわやか風味な感じ?

最近は、他のドレアとの兼ね合いで、武器をピンク系統に染色することが多いのですが、反対色のグリーンはピンクとの相性もなかなか♡


さっそく、セバスちゃんにもお披露目します♡(*´艸`)


20160603-0016_327227692.jpg

ラっち「体上装備のセピアンは、ずーっと前に福引であたったのなの。
他のは、フリーパスアイテムで送ってもらったのなの。
腕輪は小さなコインで換えたの」

セバス「なるほど。たいへんリーズナブルでいらっしゃいますね」

ラっち「そなの(*^∀^*)
しかもね、色染める抹茶とミモザも、かなりお安くて、そっちもお買い得だったの」

セバス「それはよろしゅうございました」

ラっち「なのー(*^∀^*)♡♡♡」



…………………………

お披露目が終わったあと。


20160603-0042_327231987.jpg

ラっち「あたらしドレア、セバスちゃんも、とくに文句とか云わなくて、良かったの♡」



20160603-0042_327232176.jpg

ラっち「フリーパスアイテム買う時に、ついでに買っちゃったこれも、気づかれなかったの♡」


20160603-0042_327232188.jpg

ラっち「つまり、だいせーこーなの♡♡♡ (大笑)」



20160603-0043_327232460.jpg

セバス「…ほう?」

ラっち「…………………………(笑うの止めて、硬直。冷や汗だらだら)」


20160603-0043_327232481.jpg

ラっち「セバスちゃん!
ラッちが着替えるの、見てたの!?」

セバス「見ていませんよ。 そんなもの(ぼそり)
壁の裏から奇妙な笑い声が聞こえてきたので、様子を見に来たのです。
それで?
そのシンプルパーカーとタイトスカートは、いかがされたのですか?
今までのお手持ち品には無かった品のように見受けられますが?」


ラっち「う”…」



20160603-0044_327232381.jpg

ラっち「ごめんなさいなの!
勢いとノリで買っちゃったの!」



…………………………

ラッちは「ノリと勢い」と言ってますが、一応、購入前にはすっごい悩んだのですよw

とくにシンプルパーカは、フレさんが着てらっしゃるの見て、すごいほしくて欲しくて、ずーっと悩んでたのです。
で、今回フリーパスアイテムを再入手する手続きをしてました際、つい、辛抱溜まらず…(ノ≧ڡ≦)てへぺろw

フレ様のドレア見てるときも思いましたが、シンプルパーカーは、普段着感がとても良いですねえ♡
ユニクロとかで普通に売ってそうな恰好してアストルティアを歩くの、すごい楽しいです♡

このドレアなら、人間姿でも違和感ない(かもしれない)ですし、人間なるのが嫌で放置してましたストーリ、ちょっくら進めますかなぁ……



久しぶりにドレアして、楽しかったのー(*^∀^*) ……と満足そうなラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | ドレスアップ