2016年06月02日

まとうでし♡



20160602-0235_327120115.jpg

マノ「ふぉあああ…」



20160602-0234_327120099.jpg

マノ「おっきー塔でし…(感嘆)」



…………………………

そんなわけで、とうとうマノたんも魔塔デヴュです(笑)


塔に行ってみて初めて気が付いたのですが、マノたん、まだバトマスの転職クエスト、受けてなかったのですよねw

なので、バトマスにはなれず。
(地上で転職できないと、塔でもできないのだってこと、ここで初めて知りました。閑話休題)

したがって、他の姉兄たちが塔でいつもしてます、
15階までは片手剣バトマスでギガスラ連発 ⇒ 16階からは戦士でギガスラ or チャージタックル&真刃くだきという攻略法が使えません。

仕方なかったので、最初から戦士になって、片手剣でギガスラしてました。


バトマスに比べて攻撃力は落ちますが、HPやMP、それに固さがかなり高いので、それなりに楽ではありましたかな?
時間はかかりますけれどもねーw


そんなわけで、マノたんの魔塔ダイジェスト♡


20160602-0047_327108595.jpg

マノ「治してくれて、ありがとでし!」


20160602-0051_327109115.jpg

マノ「何が出てくるでしか…(どきどき)?」



20160602-0144_327116223.jpg

マノ「けーけんち!(。◕ ∀ ◕。)」

*)この後、オレンジまで追いつめるものの、結局逃げられてマノたんマジ泣きw



20160602-0156_327117076.jpg

マノ「ここのボスさんは、おにーたんおねーたんたちが苦手だって云ってたやつでし。
がんばるでし!」

*)ヨールト(賢者)の作戦を「ガンガン」にしましたら、拍子抜けするほどあっさり勝てましたw



20160602-0226_327119593.jpg

マノ「20階はすぐ目の前でし!
がんばるでし!」

*)記念写真風に撮りたかったのですが、サポさんが揃った方向を見てくれず(笑)、結局こんな、「仲悪いの?」と心配になるような景色になってしまいましたw



記念撮影はできなかったですが(笑)、今回のマノたんは、サポの引きが良くて、

manomato03.jpg

あっさり撃破♡


念願の不思議なカドを入手して、HPをつけます。
ついでに銀のフェザーで竜玉を入手して、HPの底上げ。

⇒ 結果として


manomato04.jpg

HP500超えました♡♡♡

やったねマノたん♡



魔塔登って、マノもおおきくなったでし(。◕ ∀ ◕。) ……と満足そうなマノたんに、良かったねーと頭なでなでプリーズ♡

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ












もちろん、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記