2016年06月01日

いっぱい遊んだの♡



20160531-2235_326941072.jpg

新しいトンカチ買ったのー♡

…と自慢しましたら、


20160531-2238_326941903.jpg

カッコよくドレアしたあたらしトンカチさんを見せていただいたの図w

きらきらトンカチ、カッコいいですねえ…(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

せ、セバスちゃんにご相談…(死亡ふらぐ





20160601-0021_326969296.jpg

PT組んで迷宮まわりの最中に、オガさんのしっぽをぎゅーO(≧▽≦)O

…ってして遊んでましたら、

これを目撃した別のPTメンバさんに、

「自分、なにも見てないです!」

と逃げられました。


ゑ?
ゑゑ?! .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚




そんなPTで、魔人さん行ってきました♡

20160601-0125_326979684.jpg


回ってる最中に、


20160601-0114_326978211.jpg

某青い方に遭遇


20160601-0122_326979185.jpg

2度もw


いただいたのは2度とも破片でしたが(笑)、破片と合わせて錬金石いただきましたO(≧▽≦)Oわぁいわあい♡

聞くところによりますと、今度のVUで仕様がちょっと変わったのだとか。

新しトンカチさんは、錬金石の使用が前提で購入しましたものですので、今の時期に錬金席を戴けるのは非常にありがたいのです♡(*´艸`)嬉しいですー♡


そんなわけで、昨日もたっぷり遊んで楽しかったのですありがとです、というお礼とご報告なのでした♡


テリーさん、現物下さるときには、錬金石も10個とかくださるの〜?(。◕ ∀ ◕。) …と、わくわくしてますラッちに、そんなうまい話はありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記