2016年06月09日

筋肉足りないの



筋肉成分が足りない…!щ(゚д゚щ) ふぉおおおおお


最近は、明け方に最低限の日課を消化するだけで終わってます、わたくしのティアライフ。


気が付きますと、よそ様のブログや広場の日記で、ステキオガさんのお写真をじーっと凝視してる自分がいます。( ☌ω☌)じー

掲載されてます写真に、ちらっとでもオガさんのお姿がありましたら、
本文内容まるっと無視して(申し訳ないです)、筋肉をじーっと凝視 (☆。☆) きらーん☆

数分ほどそのまま凝視して、はっと我に返ります(*^∀^*)たんのーしたのー♡


うん。
明らかに、筋肉成分が足りてません


筋肉ぷりーず!!!щ(゜ロ゜щ)かも〜ん!!!


そんな私の魂の叫びが聞こえたわけではないですがw







オガ屋さん来ましたああ(*^∀^*)わぁいわあい♡♡♡


14日までに、21時就寝翌5時起床という超健康生活を、
25時(以降)就寝という従来のものに戻さなければいけません(●´艸`)がんばるよー♡


できれば14日までに、何度か筋肉成分を補充したいなぁ…(✿´ ꒳ ` ) …などとつぶやいてますラッちに、頑張れよーと、適当な応援プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記

2016年06月07日

だが断るよ!



20160606-1520_327791980.jpg

やあ、ちは。

しょっぱなからこんな格好で悪いねw

これには、深い事情と経緯があるんだ。




〜〜さかのぼること数十分〜〜


20160606-1514_327791341.jpg

ラっち「あの人も、なんかいい方向に立ち直った感じで、良かったの」

スプル「そうだね。
……ところでさ、リラねーちゃん」

ラっち「にゅ?」



20160606-1515_327791647.jpg

スプル「相性占いする相手がいないからって、弟呼び出すのはどうかと思うよ?
いい加減、相性占いに付き合ってくれる奴くらい見つけろ――って、はっ、殺気!」



20160606-1746_327808517.jpg

ラっち「スープールー?」

スプル「!!!!! (((( ;゚Д゚)))」


〜〜  空白  〜〜



20160606-1520_327791980.jpg

……って、そんなわけなんだよw

いつものパターンだよねw

そうして、いつものパターンだと、そろそろオレの救いの天使、マノちゃんが助けに来るはず。


(近づいてくる足音)


来た来た来た〜(*^∀^*)




20160606-1520_327792175.jpg

ラルゴ「おや、スプルさん。
どうしたんですか、こんなところでそんな恰好で」

スプル「お前かよ!!!

ラルゴ「ちょうどいいです。(聞いちゃいない)
私はこれから、季節イベントをするのですが、聞いた話ですと、今回のこのイベントは、二人で組んでいった方が楽にクリアできるのだとか。
蘇生させますので、スプルさん、ご助力願えますか?」

スプル「だが断る!!!



…………………………

ラルゴんは、イベントの内容とか詳しく知らないままスプルを誘ったのです、ということでw



マノちゃん、早く助けに来て―…としくしく泣いてますスプルに、まあがんばって待てやーと、適当な励ましプリーズw


クリックヨローw

人気ブログランキングへ







夜になったけど、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ

2016年06月05日

ねむす…




20160605-0335_327568317.jpg
熟睡するの図



生きてます


ただ、眠すぎてあかんのですw

ここ数日ほど、夕食を終えた直後から強烈な睡魔に襲われてます。

そうして抵抗しきれず寝てしまい、翌朝早くに起床 ⇒ 慌てて日課だけ消化する、という、悲しい日々を過ごしてます(´・ω・`)さびしーの

早寝早起き、8時間睡眠を続けてますので、体調はこの上なく良いのですけれどもねーw

アストルティアライフがさびしすぎるw


そんな、日課消化での一幕↓

oshii01.jpg


なんかもう、色々と残念すぎて…w

確認したのが朝の5時近くで、当然のことながらフレさんいらっしゃらないですしw
しかもみんな3.5か3万ですしw

3個いっぺんに来る余裕あるなら、一個くらい4万になろうよ!
君たちならできる!
3個集まってこれたんだから、4万にだってなれるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、思わず修造になって励ましてしまいましたw

明日は、このうちから一個が4万に育って戻ってくるといいなぁ…w


今日(5日)は23時からふんどし祭りあるから、起きてたいのー(´・ω・`) ……とつぶやいてますラッちに、眠りガードついた装備買いなさいね、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記