2016年06月18日

オガ屋さんの二次会なの♡♡♡



20160617-2337_329658707.jpg

スプル「今日は俺が先導するけどさ、あんまりモンスに当たらないで、おとなしくついてきてくれよ?」

ラッち「スプルんが、二人乗りドルを買ったら、そんな心配しないでいいと思うの」

スプル「二人乗りドル盛ってなくて、悪かったな!
 スライムハウスが売れなくて、購入資金がないんだよ!」



スライムハウスは今、スプルん自宅の屋根裏倉庫に眠ってますw



…………………………

さてさて。
恒例の、お店の外での記念撮影も終了し、いつもでしたらこれで自由解散となりますオガ屋ですが。

「密」な今回は、続きがありました


「フレを増やしたい方は、再び店内へどうぞ。
今夜に限っては、スタッフもフレ申請を受け付けますよ」


という店長の言葉に色めき立つ一同 Σ( ⓛ ω ⓛ *) MJD!?


他のお店イベントではどうかは存じませんが、オガ屋では、開店時間中のスタッフへのフレ申請はご遠慮願います、というスタンスでした。

それが、今回に限って解禁ですと!?

しかも、お客でいらした大勢のステキオガさんとも、楽しいオガさんファンな方方とも、フレになれるチャンスですと!?


何て素敵かつ粋な計らいでしょう(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


ラッちももちろん、喜び勇んで店内に戻りました♡


僧してまいりましたオガ屋店内には、既に大勢のステキオガ様がそろい踏み♡


どなたからフレになっていただきましょうか…(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


そんな風に迷っておりましたところ。

なぜか、


20160614-2320_329220575.jpg

裸で乾杯祭りが勃発


しかも、


20160614-2322_329221223.jpg


時間の経過とともに


20160614-2323_329221339.jpg

裸が増えて行くという至福体験♡♡♡(*^∀^*)わぁいわああい♡♡♡


思いっきり、眼福でした♡♡♡(*´艸`)幸せなのー♡♡♡

大勢の方方にフレになっていただけて、しあわせ、更に倍♡♡♡


時刻も深夜を回りましたし、そろそろお暇しようかなぁ……というとき、ふっと、思い出しました。


入店前に店長がおっしゃったのです

「本日は、一階のみの営業となっております」



では、使ってない2階はどうなっているのでしょう?


20160614-2213_329201196.jpg


ふすまと屏風でふさがれた向こうには、なにが待っているのでしょう


気になりましたラッち。

ちょうどその時そばにいましたフレのfuresama42.png さんを巻き込んで、2階へ突撃しますO(≧▽≦)O ごーごーごー、なのーv


そうしてわくわくしながら参りました二階ですが、


20160618-0031_329671160.jpg

すっきりシンプル空間でしたw


広々とした畳の空間に癒されたのでしょうか、furesama42.png さんが座ってくつろぎ始めたので、



20160615-0007_329233313.jpg

すかさず、お膝ゲット(*´艸`)わぁいわああい♡


そのまま、少し話してましたところ、


20160615-0025_329237443.jpg

オガやスタッフさんのミーティングが始まってしまいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


そのまま居座ってミーティングを拝聴させていただきましたが、

その日の反省点と、どうしたらいらした客人に楽しんでいただけるかという内容を真剣に議論する、大変真面目かつ素敵な会議でした♡


できれば最後までいたかったのですが、眠気がマックスコーヒーレベルに入りましたので仕方ありません、断腸の思いでその場を離れます。




ちなみに、ひとりその場に残してきました furesama42.png さんは、その後店長さんに、しっかり捕獲されたとかw





オガや楽しかったのー♡♡♡(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、良かったねー、と適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント

2016年06月16日

オガ屋なの♡♡♡



20160615-2139_329344669.jpg
つままれるの図♡

モンパレとのコラボ企画の景品、つまむしぐさが来ましたね〜♡

「きゃ〜(*^∀^*)♡♡♡」

という声が聞こえてきそうな、楽しそうな表情としぐさに、感激しきりです♡♡♡♡




さてさて。

(この記事を書いてます時点での)昨日は、オガ屋さん開店日でした♡♡♡

今回は「蜜」と銘打って、あえて広場での告知はせず、ツイッターのみの広告で営業するという、店長さんの試験的な企画でしたが、

開店五分前に慌ててお店の前に駆けつけますと、

20160614-2205_329199176.jpg

既に結構な人数の方方がお待ちでした♡

普段からオガ屋さん関連の情報をチェックしてます常連さんが多かったですが、今回がオガ屋はお初、という方もけっこういらして、嬉しくなります♡

自分の好きなお店・イベントが、大勢に愛されるのって、すごいうれしい♡♡♡(*´艸`)


ほっこりしてます間に、店長さんのごあいさつと説明も済んで、いざ入店です♡

「蜜」な今回は、普段と違うしつらえにされたそうで、そちらを拝見するのも楽しみに、どきどきわくわくお邪魔します♡(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


20160614-2213_329201196.jpg


ふぉ!(*゚∀゚)=3



普段と違う、光量を絞った店内に、入った瞬間見とれます♡

照明は絞ってますが、暗さは全然感じない、かえって落ち着くしつらえでした♡



入ってすぐのところに、いっぱいのお花で囲まれた休息スペースみたいなところがありまして、
さっそくそちらで休んでらっしゃるフレさんをみつけましたので、


20160614-2216_329201984.jpg

お膝確保♡(*´艸`)


このスペースは妙に落ち着けますし、入店されてらした方を真っ先に確認できますので、

20160614-2229_329205711.jpg


しばらく(30分くらい?)ここに溜まってましたw


奥の方ももちろん、楽しかったです♡


20160614-2237_329208096.jpg
かわゆすプクたんを激写の図♡


20160614-2256_329213848.jpg
普段と違う、「蜜」仕様の衣装を召されたスタッフさんを激写激写♡の図w

20160614-2248_329211637.jpg
オガさんのチャームポイント、しっぽをモフるの図♡♡♡



そして、お店の外で記念撮影♡

20160614-2306_329216888.jpg

オガ屋スタッフの皆さま、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございました♡
おかげで、今回もすごい楽しい時間が過ごせました♡♡♡












……で、普段は終わりなのですが。

「密」な今回は、続きがあったのです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


が、いい加減長くなりましたので、続きは明日(以降)ということでw


今回もオガ屋さん、めっさ楽しかったのー(*^∀^*)……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ














おまけ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | イベント

2016年06月15日

きらきらなの♡




20160615-0135_329248392.jpg
キラキラ拾いにスプルを連れてくの図

スプル「うわあ!
リラねーちゃん、ぶつかる、ぶつかるよ!
もっと右に進路とってよ!」

ラッち「やってるのー」

スプル「してねえって!
車体(?)の左側、こすってるよ!」




…………………………

いまさらですが、氷と闇でキラキラ拾い、始めました♡

バージョンアップ前の素材の値崩れを経験して以来、キラキラ拾いに対する興味はすっかり失せてたのですが、

先日フレ様に連れてっていただいたキラキラ拾いで、ナドラ10個が一回のマラソンで拾えてしまえまして、なんか、欲の皮が目覚めましたw

どうせなら、スプルにも儲けさせてあげようと思いまして、当初は強さの選択ができるようになるまで進めるつもりのなかった彼のストーリを無理やり進めましたw


で、冒頭のやりとりになるのですねーv



……ええと。

これを書いている時点で、オガ屋開店の時刻が迫ってまいりましたので、本日はこれで失礼いたします(*´艸`)

オガや行って来まーす(^∀^)ノ ……と上機嫌にごあいさつしてますラッちに、今回はいけそうで、良かったねーと適当なお言葉プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記