2016年06月28日

お手伝いなの



20160623-0017_330491336.jpg
ラッち、オガさんにつままれるの図♡♡♡

つままれるのって、すごい楽しいですねえ♡♡♡



さてさて。
夏風邪ひいてましたw

夜暑かったので窓全開で睡眠 ⇒ 翌日喉が痛かったので、その夜は窓は閉めきって、エアコンつけっぱで就寝 ⇒ 完全風邪ひきという、どうにも云い訳のしようがない、おバカな行為の結果ですw

一応云い訳をさせていただきますと、エアコンは、タイマーの設定ミスだったのですよ。うん。
タイマ―をちゃんと機能させられなかったのが悪いんです。
本来は、就寝後1.5時間で切れるはずだったのです。
それができてなくて、一晩中稼働していたんです。

つまり、ラッちの頭が悪いのか。うん。…

夏風邪は●●が引くを地で行ってます今回のこの罹患。云い訳のしようがない。

オマケで云ってしまいますと、病院でいただいてきましたお薬が効かないなあと思ったら、本来2錠飲まなければいけないものを、1錠しか飲んでなかったです。
うん。
効かないわけですよ。(´・ω・`)遠い目をしてしみじみ云います

私はもう、アカンかもしれないです。orz


まあそんなわけで、ここ数日、ネットの関係では不義理をさせていただいておりました。
申し訳ありませんm(_ _)m


そんなアレなラッちですが、今度、フレ様が主催するイベントのお手伝いをすることになりました♡






イベントを主催するのが初めてという彼女の手助けが、少しでもできたらいいなぁ…と思ってます♡

まあ、らっち以外のスタッフの皆さまがすごい優秀有能で、
すべてにおいててきぱきと進めていらっしゃいますので、
今のところラッちは、ガンバレーと念を送る以外に何もしておりませんが(*´艸`)



イベントお手伝いがんばるのー(*´艸`)……と張り切ってますラッちに、張り切りすぎて、またおバカなことしないようにね、とのご助言プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年06月25日

お月様に乗るでし♡



まだえもの呼びができませんマノたんの週課は、スプルがお手伝いしています。


20160624-1151_330668937.jpg

マノ「スプルおにーたん、今日もよろしくお願いするでし♡」

スプル「まかせといてよ、マノちゃん(^∀^)b
じゃあ、おれの後についてきて……」

マノ「ついてかなくても大丈夫でし♡(ごそごそ)」

スプル「へ?」



20160624-1151_330668786.jpg

マノ「マノのドルぼは2人乗りになったでし♡
スプルおにーたん、うしろにどーぞでし♡」

スプル「!!!」




20160624-1152_330669206.jpg

スプル「え?
え?
それって、……最近ショップに並んだ、課金ドルボだよね?(震え声)」

マノ「ラッちおねーたんが、これはマノにすごい似あうから、ぜひ乗って見せてって、買ってくれたんでし♡」

スプル「!!!
おれが馬欲しいってい云ってもむししてたくせにー!!!(泣き声)」


…………………………

うん。
ショップの紹介見た時に、『これはマノたんのためのドルぼですな!(๑•̀ㅂ•́)و✧』と直感したのです。
で、迷わず購入w


20160624-1137_330668073.jpg

うん。

買ってよかった…っっっ!!!

めっさかわゆい♡
すっごいかわゆい♡♡♡


マノたんでフィールドでるのが、また楽しみになりました♡



お月様、かわゆいでし♡(^∀^) ……と上機嫌なマノたんに、良かったねーと頭なでなでプリーズ♡

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ













一方、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記

2016年06月24日

福引いたの




20160623-0155_330506765.jpg
雪だぁあ!わぁい…と、はしゃいでる(ように見える)の図v

*)この写真撮った十数分後、寝落ちしました。
寝落ちたラッちを起こそうとしてくださったのでしょう、夢うつつに、イイネをいただきまくった覚え(というか、音を聞いたのです)はあるのですが、瞼が開きませんでした(ノД`)・゜・。 モウシワケナシ



さてさて。
昨日は、新しいコインボス・Sキラーマシンが実装されましたねー♡


ラッちはもちろん、アプデ明けの5時前後に起床して、福引きを…


福引きを…


…引くつもりでした(過去形)


うん。
起きたら7時直前でした(いつもの起床時刻)

そして、ツールの郵便箱のSPスペースは満杯

皆様、たくさんのSP券を、本当にありがとうございました(*^∀^*)ゴチでしたー♡♡♡



……。



そんなわけでして、いささか出遅れた感はございますが、ラッちたちも引いてまいりました、福引き♡


*)ラッちの場合

20160623-2346_330617014.jpg

ラッち「ズワルトしゃん、よろなのー♡♡♡」



20160623-2346_330616925.jpg

ラッち「わぁいわああい♡♡♡」



*)スプルの場合

20160623-2246_330598631.jpg

スプル「ズワルトさん……いいえ、ズワルト様!
お願いします!最低でも一枚は一等送れって、リラねーちゃんの命令なんです!!!(必死」



20160623-2258_330602381.jpg

スプル「ううう(泣
よ、良かった…っ!
これでおれ、死なないで済む……!!!」



*)ラルゴんの場合


20160623-2306_330604908.jpg

ラルゴ「よろしくお願いいたします!」



20160623-2306_330604692.jpg

ラルゴ「むむ…。
まあ、こういうものは、時の運と云いますからなあ(と云いつつ、ズワルド氏を睨みつけ)」



*)マノたんの場合

20160623-1034_330522780.jpg

マノ「ズワたん、お願いでし!」


20160623-1035_330522893.jpg

マノ「ククククク
リラねーたんには、いちまいも当たらなかったって言って、当たったのは全部マノの懐に入れるでし♡」


20160623-1051_330523876.jpg

マノ「なんで、一枚も当たらないでしか〜?(泣」



まあ、マノたんは引いた絶対数が少なかったですからw(^∀^;


そんな感じで、悲喜こもごもな兄弟のふくびき事情でしたv


今回は、福さん来たのー(^∀^)…とはしゃいでますラッちに、良かったねーと、適当な頭なでなでプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記