2016年05月22日

オガ屋でし!



今日は、ラっちおねーたんが夢中になって入り浸ってるオガ屋に来たでし!
オガ屋には、イケメンなおにーたんたちが大勢いるって聞いてたから、前から来たかったのでし♡♡♡


20160521-2315_325337957.jpg



マノとラッちおねーたんが だぶるぶっきんぐ(?) するといけないので、ラッちおねーたんにはおねむしてもらったでし♡(てへぺろw)



20160521-2321_325340074.jpg

お店あいたらすぐに、イケメン店員さんのお膝独占でし♡
オガしゃんのお膝はぬっくぬくで、すわり心地最高でし♡


20160521-2329_325342694.jpg

店員さんのほかにも、おしゃんてぃでイケメンなオガさんがたくさんいて、幸せいっぱいでし♡


20160521-2350_325349205.jpg

みんなで踊るの、すごい楽しかったでし♡



楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてったでし


20160522-0014_325356068.jpg

最初は、途中でラッちおねーたん起こして、入れ替わるつもりだったんでしけど、あんまり楽しすぎて、結局マノ一人で最後まで遊んじゃったでしw

遊んでくださった皆々様、オガや店長様、スタッフの皆々様、ありがとでし♡
またヨロでし♡




〜〜オガや閉店後〜〜



20160521-1629_325267959.jpg

マノ「すごい楽しかったでし♡
リラおねーたんが夢中なるわけ、解ったでし♡
いっぱい遊んでおねむになったので、そろそろ寝るでし(ルーラ)
……って、あ”」

ラっち「……」

マノ「……」

ラっち「……」




20160521-1747_325277850.jpg

マノ「て、てへぺろ♡(精一杯、かわいいポーズ♡)」

ラっち「……」



20160521-1631_325268266.jpg

ラっち「マノちゃん?(にーっこり)」


20160521-1633_325268553.jpg

マノ「ぴ! (((( ;゚Д゚)))」


20160521-1631_325268266.jpg

ラっち「マノちゃん、あのねー(にーっこり)
今夜のオガ屋さんね、ラッちおねーちゃんは、すごいすごい楽しみにしていたのよ?(にーっこり)







それがどうして(超低い声)」



20160521-1640_325269455.jpg

マノ「ぴ (((( ;゚Д゚)))」


ラッち「どうして、マノちゃんの淹れてくれたお茶飲んだら、意識飛んだのかなぁ(超低い声)
しかもね、フレさんからね、マノちゃんがオガ屋に行って遊んでたってお話が来てるんだけど
どうしてかなぁあ (^-^) (じわりじわり、距離詰める)」


マノ「ぴゃああああ!!! (((( ;゚Д゚)))」




…………………………

マノちゃんの魅力も、月いちなオガ屋さんの前には、あんまり通じませんでした、というお話ですw


オガ男さんに関しては、ラッちおねーたんの邪魔しちゃいけないでし。べんきょーしたでし(((( ;゚Д゚))) …と怯えてますマノちゃんに、たいへんだったねーと、頭なでなでプリーズw

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ







posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア