2016年05月20日

ダンスでし



20160519-2211_325034055.jpg
新しいドレアでおすましするの図♡


某神殿のふもとの街にきたでし!

ここの神殿には、イケメンおにーたんたちがおおぜいいて、マノをもっと強くしてくれるって聞いたでし♡

これから張り切って会いに行くでし♡



…………………………

マノちゃんお急ぎの旅、今回は某山裾の街に参りました。

そうして、到達記念に、また新しいドレアを作ってみたり。

偽の同名の街のイメージから、幼稚園児の制服風を着せてみたのですが、…



かわゆす!!!!!
( ♡ д ♡  ) ふぉおおお

これも、ゲーム内の既成品を着せかけただけなのですが、放たれる圧倒的なかわゆさに、もう、リアル声あげるほかなかったです。



20160519-0411_324960206.jpg


戦闘中も夢中になって写真を撮ってましたので、例によって戦闘は、サポで連れてきた兄姉たち任せw


それでも勝てるんですから、93レベルは偉大ですw


そうそう。
セレドの街まで急いだのには、スキル解放のほか、もう一つ理由がありまして。


はい。
もう予想されていらっしゃるかとは思いますが、


20160519-2345_325055932.jpg


20160519-2345_325055909.jpg


20160519-2345_325055764.jpg


炎の友情ダンスィングです(真顔

このダンスをマノちゃんにさせたくて、急いで来たのですよ(真顔


ちなみにマノちゃん、スキル解放こそしましたものの、僧以外の職レベルはほとんどなし、パッシブもほぼ取ってない状態でして、


sindeta02.jpg

最後は死闘でした。




ヒーちゃんとズッ友になって、お遊戯覚えたでし!(^∀^) ……と嬉しそうに報告するマノちゃんに、良かったねーと頭なでなでプリーズ♡

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ









そうそう
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア