2016年05月19日

つままれるの



Screenshot_2016-05-18-23-13-01.png

つままれる仕草Getな条件を、何とかやっと、満たせました♡

しぐさに釣られて始めました当初は、レベル上げのボーナスタイムの存在も、マルチ戦闘な存在も知らず、

てかこのゲームのシステムそのものが全然わからなくて、もうしぐさは諦めようかと思ってたのですが、


10日ほど前でしたでしょうか。
ルムでちろっと、泣き言云ったのです。

filyra02.png モンパレ、よーわからひん( í A ì )


その時ちょうどルムにいた deiru04.png ちゃんが、これを聞いて言ったのです。


deiru04.png モンパレ、しぐさゲットの条件満たすだけなら、簡単よ?



そうして、deiru04.png ちゃんは、ラッちにも解りやすく、しぐさゲットのためのコツを伝授してくださったのです。




deiru04.png まずは、一日に何回かあるメタルラッシュってボーナスタイムにレベル上げまくるの。
そこでスタミナが60溜まったら、マルチでルームを作って戦闘を募る。
クリアは来てくれた人達がしてくれるから、彼ら任せで。
何も操作しないでも、クリアしたらいろいろもらえるから、ジェムがたまったら仲間モンス強いのひくくじして、またスタミナ溜まったら、ルーム作成。
これ繰り返してたら、マルチなレベルもすぐ上がるよ(★ゝω・)b⌒☆


ラッちの乏しい記憶力と貧しい理解力で覚えてますのは、こんな内容でした。
(もし間違ってるところがあるとしたら、それはラッちのアタマのせいです)



filyra02.png すごい解りやすい説明ありがとなの!
もうちょっと、頑張ってみるの!



そうして、手すきの細切れ時間を利用して、ちまちま進めること10余日。

冒頭に申しましたように、なんとかしぐさもゲットできるようになりました(*^∀^*)わぁいわあいv



deiru04.png ちゃん、ありがとですv
おかげさまで、ラッちもつままれるようになれました♡

(本当はじかに云いたかったのですが、昨日はイン時間が合わなかったので、まずはここでお礼を申します)



相変わらず、このゲームの趣旨は理解できないままなのですが。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


でも、なんとなーく、雰囲気で、モンパレも楽しいなって思えるようになりました♡

まずストーリが楽しいですし、要所要所で受けられますミニ依頼の消化も楽しいv

最初の大目標は到達できましたので、今度はゆっくり焦らず、楽しんでいきたいと思います♡




どうせつままれるのなら、羽持たれたかったなぁ…(´・ω・`) と、不謹慎なこと呟いてますラッちに、それ絶対痛いでしょ、とのご指摘プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記