2016年05月18日

パンの村まで来たでし!





20160517-2216_324788164.jpg
魔女の館にて、とどめを刺すスプルの図



戦闘終了後

20160517-2223_324789936.jpg

マノ「スプルおにーたんたち、すごいでし!強いでし!マノ、びっくりしたでし!」

スプル「いやぁ、それほどでもないよ(笑・照)」

マノ「そんなこと、あるでしv
スプルおにーたんたちがいてくれたから、マノはここまで来れたでしv
マノ一人じゃあ、どうにもならなかったでし。
またよろしくでしv」

スプル「マノちゃんのためなら、いつでも喜んでお手伝いするよ」

マノ「ありがとでしv
たよりにしてるでしv」


20160517-2222_324789897.jpg

マノ「ククククク。もっとおだてて、マノのためにしゃきしゃき働いてもらうでし(超小声)」



20160517-2223_324789936.jpg

スプル「ん?」

マノ「(*´艸`)」



…………………………

うん。
スプルは一生涯、マノたんのつぶやきに気づかないで過ごせると思いますw


ちなみに。ラッちは気づいてますが、


20160517-2257_324797673.jpg

ラっち「ちょっぴりスパイシーな発言するマノたん、かわゆす…v(うっとり&ぽっ)」


アカン方角にトリップしてますw




そんなわけでして、マノたんのお急ぎ大冒険は、某パンの村まで到達しました。

到達記念(?)に、マイコーデをも一つ作ってみたりv

manodorea.jpg


既製品を着せただけなのですが、これがかわゆす♡♡♡♡♡


20160517-2309_324800641.jpg


ストーリとも、村の雰囲気とも全く関係ないドレアですがw

初めて着せた時、あまりのかわゆさに言葉がでなかったです♡♡♡

かわゆすぎてつらたんw

おかげで、戦闘も、サポで連れてきたラッちとスプルたちに任せきりで、マノちゃんの写真ばかり撮ってましたw

もちろん、マノたん愛でるのに忙しくて、ストーリも全然頭に入ってないですw

ですが、とりあえず某パンの村での冒険は一区切りついたようなので、次はどこぞの神殿ふもとの街に向かうことにいたします♡


次はスキル解放できるでし♡ 楽しみでし♡(*´艸`) …とはしゃいでますマノたんに、頑張れよーと、適当な応援プリーズw

クリックヨロでし♡

ドラゴンクエストXランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | マノリア