2016年05月10日

あいさつするの



スプルのところへ、バトンちゃんが来てくださいました♡

今回のお題は、「一度会ってみたい人物」

splu03.jpg


疑問系なところに、

「そんなの、マジ存在するのかなあ?」

というスプルの疑問と苦悩が現れてますw



…………………………

さてさて。

ふと思い立ちまして、ひとりあいさつ推奨運動を始めました。


ラッちは基本、フレチャは、ごくごく少数の、決まった方とおしゃべりするためにしか使用しません。

フレさんの中には、こんな無愛想で不義理なラッちにも、毎日ごあいさつくださいますお優しい方もいらっしゃいますが、ラッち自身は、自分の方からごあいさつをするような礼儀正しいことはいたしません。

と申しますのも、考えすぎなのでしょうけれど、相手様が何をしていらっしゃるか、正確なところが判らないからなのです。

フレ欄で、だいたいの居場所が判るとはいえ、そこから何をされていらっしゃるか、おおよその推測ができるとはいえ、もしかしたら、お邪魔なことをしてしまうかもしれない…( í A ì )

そう思いますと、話しかける勇気もくじけます。

けれど、そうして尻込みしてます間に、フレさんとはどんどん疎遠になって行ってしまいます。

せっかくご縁があってフレさんになっていただきましたのに、これではもったいない。


だので、まずはあいさつから始めることにしたのです。


それがまさか、あんなことになるだなんて…(((( ;゚Д゚)))



……と、思わせぶりなことを呟きましたところで、本日は都合により、終了とさせていただきますw

「あんなこと」の内容は、明日以降に書かせていただきますので、少々お待ちくださいませv




あいさつすごいの〜O(≧▽≦)O ……と上機嫌なラッちに、よかったねーvと頭なでなでプリ―ズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記