2016年05月09日

すごい、いっぱい、ありがとなの・2



本日の内容は、昨日あげたものの続きとなっております。



そんなわけで、ラっち初の主催イベントも無事(?)に終了いたしまして、ほっと一息つきましたとき。


deiru03.png ちゃん、nao.png ちゃん、mao11.png ちゃんに、お誘いをいただきました。


deiru03.png この後時間あります?


filyra02.png 入賞者さんに景品発送した後なら―
すぐにしておかないと、忘れたり間違えたりしそうなの〜(てへぺろw


deiru03.png では、それが済んだらお知らせください。


filyra02.png ラジャ―(^∀^)ゝ



filyra02.png 迷宮行くのかなあ?(わくわく
この4人で遊ぶの、久しぶりー♡♡♡


わくわくしながら、イベントの1位から4位を取ってくださった皆様にアイテムをお贈りして、さて、…


…というところで、アクシデント。


結局、合流できたのはそれから一時間が経過した後のことでした。(ノД`)・゜・。


ラッち一人の行動ではありませんため、詳細は伏せさせていただきますが、これに関しては真剣に反省しております。ううう。

八方美人と考えなしなこの性格、マジに矯正したいです。つかします。


filyra02.png マジごめんなさいー!


半泣き土下座で皆様の元へ滑り込みます


deiru03.png だいじょうぶー^^



いあ、大丈夫じゃないと思うのですが。
一時間お待たせしましたし。( í A ì )


お詫びの気持ちも込めて、何のコインだろうがいっぱい出して、お三方にいっぱいいっぱい楽しんでいただこう。(๑•̀ㅂ•́)و✧

モノで釣るつもりはありませんが、何もしないよりましですしね。


そんな気持ちを胸に秘めて、皆さんのいらっしゃる某住宅地に飛んで合流します。


20160507-0134_323171831.jpg
合流する樽の図


そこで deiru03.png さんから改めて、

今回のイベントでラッちのフレになっていただきました furesama32.png さん 、

彼女はdeiru03.png さんのフレさんでしたそうで、改めてご紹介いただきまして。


deiru03.png さて。


mao11.png さて。


nao.png さて!



mao11.png deiru03.png  nao.png  初イベ主催、おめでとー & お疲れさまー!



filyra02.png !!!!!


なんということでしょう。
4人様は、遊ぶためではなく、ラっちの今回のイベント開催をお祝いして、労ってくださるために待っていてくださったのです。


filyra02.png ありがとです〜!!!(*TдT*)


その後、お三方さまから心のこもったお祝いのお言葉をいただきまして、感極まりましたラっち。




20160507-0140_323172685.jpg

感謝のはぐ♡


20160507-0234_323179455.jpg

はぐ♡


20160507-0220_323177994.jpg

はぐ♡♡♡
===余談ですが、nao.png ちゃんをはぐしたとき。

nao.png ちゃんは、手を振るしぐさをしてくださってたのですが、カメラの角度のせいか、

めっさ、首絞めてる感

感動的なばめんっだったのですが、ちょっと笑いましたw


閑話休題===



何を云っていただきましたかは、ラッちとあの場にいた4名様だけの秘密の宝物、ということで♡



最後に、deiru03.png ちゃんから、今回のお祝いということで、イラストをいただきました♡


deiru03.png フィリラちゃんは、ちょっとしたゲームアイテム送ろうとすると、すぐに拒否るから。
今回はイラストにしました。


filyra02.png 読まれてるしw


そうしていただきましたイラスト。


gt-u-QOC.jpg


ふぉおお

8EoDTUGn.jpg

ふぉおおお!!


嬉しくてうれしくて、さっそくツイッタのアイコンにさせていただきました♡(*´艸`) ありがとですー



そして更にいただきました、今回のイベントを題材に撮ったマンガ


MjFGxcX8.jpg



うん。

これ、リアルに起こる事態w


さっきのプレゼントの内容云々もそうですが。

しっかりプロファイリングされてますね、私w



ささやかなご恩返しのつもりで開きました今回のイベント。
結局、最初から最後まで、ラっち自身が一番よくしていただいて、良い目を見させていただきました、ありがとうございました( *í A ì *) かんるいだくだく

というお話でした。



本当に本当に、みなさんありがとです〜 (ノД`*)・゜・。  ……と感謝のおたけびあげてますラッちに、ちゃんとまた、ご恩返しするのですよ、とのご指導プリーズ♡

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記